このツイートへの返信

みく リコピンやろう
@miku_Da_iCE_23
鼻血止まりましたか?笑
トニカク楽しみですー!!!
ヘイヘイヘーイ!!!
2017/06/05 18:00:37

まーちゃん(ピカチュウ )
@Ma_iwaoka529
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2017/06/05 17:59:39

NAOKO  
@Da_iCEttysh_6
はい!!お決まりの即保存〜 !!👆🏼📲💓
2017/06/05 19:14:34

しーやん
@Shiho_shiyan
真剣な表情!カッコイイですヽ(*´∀`)ノ
早くメイキング映像もみたいです
2017/06/05 18:56:50

  か の  
@a__d__kano
徹くん!鼻血大丈夫でしたか?
かっこよすぎます、、、
少し遠くからっていうのがまたやばいです、
2017/06/05 18:52:26

日吉田 彩未
@orix55love1
鼻血大丈夫❓
2017/06/05 18:44:24

あんな ((ワカメ姉
@da_ice_H_S_T
鼻血のほうはだいじょぶですか??ww
あ、もうだめですかっこいいです天国行ってきます
2017/06/05 18:27:01

KAREN
@KAREN06184085
私もトニカクHEYの徹さん見て鼻血出そうです 😂
2017/06/05 18:12:14

☆はなきめん★←大輝くん命名 
@skrb95271
徹くんかっこいいです✨

あ、さっきの鼻血は大丈夫でした??
動きすぎたんですか??笑
2017/06/05 18:07:16

@ chawo 
@dAicEhYt
はい。かっこいい。

足最高。むり。すき。
2017/06/05 18:04:42

 まリリん  おまリ  
@chuchum_07
鼻血は大丈夫ですか??💭
2017/06/05 18:04:20

い だ な っ つ ん    
@tuntundaaa_ice
むっつりなよなよスケベな徹くん
( ごめんなさい🙇笑 )
鼻血止まったんですか??
2017/06/05 18:04:10

かえぴー ぴっ 
@Kaede_Da_iCE
徹くん真剣に話聞いてる👂
徹くんの1人のシーンいつも好きです😆✨
2017/06/05 18:03:55

✩igarasi☆
@V8RS8vaoyCODqHh
鼻血止まりましたか??大丈夫ですか??
2017/06/05 18:03:27

ムッタ
@KapeMukku
ゆーだいくんがいっぱいあるって 言ってたのに
先に 載せる 徹くん‼(•'╻'• ۶)۶
2017/06/05 18:03:24

✼••りえmama••✼
@loveshuyyna
MVもmakingも見たいっ~🎵
鼻血とまった??
外、すんごい⚡⚡⚡ゴロゴロなり始めたよ⚡⚡⚡
2017/06/05 18:01:34

ののか 
@totoro_AAASHUTA
鼻血はだいじょーぶみたいですね、、、
よかったです!
2017/06/05 18:01:26

もね @0916仙台参戦 
@da_ice0418
小さな徹くん😍かっこいい✨

徹くん、鼻血止まりましたか??
あ、洋服真っ赤に染まりました??笑
2017/06/05 18:01:15