このツイートへの返信

デストロイはるきち/ミソッカス
@MISOKKASU7
久々やった!またねー!
2017/06/04 21:22:57
伊東歌詞太郎
@kashitaro_ito
見に来てくれてありがとうー!会えて嬉しかったよ!
2017/06/04 21:28:38

雪 ୨୧⇢
@__reBD__
こちらも渋谷襲撃完了しました◎ゲスの下にあるのは嬉しかったー!!!見つけるのにとても疲れた…(たくさんリプライきてると思うけどどーぞ)おつかれ!https://t.co/flm3GFQXX3




2017/06/04 21:20:34

思惟
@amu_amu_0806
怒涛の三日間!
全力熱唱、お疲れ様でした٩(๑•̀ω•́๑)۶
2017/06/04 21:53:00

きょうこ
@kyoko_cocochan
サカスプお疲れ様でした😊
歌詞さんの全力の歌声が心に響いて泣いてました😭盛り上がる曲では最高に盛り上がり、しっとり聴かせる曲ではじっくり顔を見ながら歌ってくださって感動でした😆
今日も熱いライブをありがとうございました😄
みみぽんがずっとお留守番でお待ちかねですね!愛でてあげて😊
2017/06/04 21:15:56

yun
@yunmofs
とっても素敵で最高のライブでした。
歌詞さんの心、いっぱい伝わってきました。
ドンマイ!!の掛け声の説明。
優しくて、丁寧過ぎて少し笑えました*ˊᵕˋ*
今日の歌詞さんのパズルを聴いて、きっと、また新しいファンの方が増えた事でしょう*ˊᵕˋ*
幸せな時間をありがとうございました。
2017/06/04 21:58:46

離島友太郎/函館仙台水戸大阪神戸東京音霊
@16790439
三日間お疲れ様でした〜☺️✨
私は大阪神戸の2日間行かせて頂きました。沢山沢山元気を頂いて、また頑張れます!ありがとうございました。
2017/06/04 21:56:05

ぽにょまま
@ponyoponyomommy
お疲れ様でした⤴
気をつけて、お帰りください😌
2017/06/04 21:24:46

ななこ@イトヲカシ広島・香川余韻
@NanakoIn
お疲れ様でした!!
みみぽんも早く歌詞さんに会いたいでしょうね(*´v`)
2017/06/04 21:16:57

はる@サカスプ余韻\♡/
@itowokasilove
お疲れ様でした!
初フェスがイトヲカシで幸せです。めっちゃ楽しかったです!今日もありがとうございました( ・ ・̥ )♡また来週!福岡と熊本で!!

歌詞くんも気をつけて帰ってくださいね!!私もマイドックに会うのがもはや楽しみです。大切な家族ですものね〜( ¨̮ )︎︎
2017/06/04 21:15:06

丁丁★ていてい@日本語を勉強したいん
@ding_teitei
お疲れ様です!!
2017/06/04 21:12:53

☆いづみ☆@サッチー
@izu_poyo
三日間お疲れ様でした!みみぽんちゃんとたくさんふれ合って下さい(o^∀^o)
2017/06/04 23:04:16

なお@土方歳三化
@Epop_nac8
3日間、本当にお疲れ様でした🙌🏻
イトヲカシを知らなそうな人たちの「フ〜〜〜!」って声が聞こえてきて嬉しかったです😊個人的には3日連続でイトヲカシのライブに行くことができて、とっても幸せでした!ありがとうございました!!
2017/06/04 23:03:12

とぅるーな*誰かほっぺの膨張止めて(泣)
@tsurarayuki84
お疲れ様でした!!
2017/06/04 22:58:57

夕凪@サカスプ余韻に浸り中
@younagiiro
サカスプ、本当にお疲れ様でした!
今日のライブも最高でしたし、熱いライブで参加して良かったです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

短い時間でもイトヲカシ、堪能させて頂いて幸せでした!

おうちに帰ったらみみぽんをいっぱい愛でてあげてくださいね!(∗ ˊωˋ ∗)
2017/06/04 22:58:56

あくあゔぇーる。⋆
@Magical_START
お疲れ様でした!全力で歌えたようでなによりです。みみぽんも歌詞さんの帰りを、今か今かと心待ちにしているはずです!帰りもお気をつけて〜。
2017/06/04 22:58:37

clover
@clover10851400
お疲れ様でしたー!私は今日は部活の大会の応援で、今帰宅です!!
仲間がめっちゃ強くて、全国大会行くことになりました!嬉しいけど、引退延びてその分大変で…頑張らないとです!!テンション上がって歌詞太郎さんに報告したくなってしまいました…!長々とすみません!!
2017/06/04 22:54:29

杉さん
@sugisan3
お疲れさまでした。
家ではお二人がお待ちですよ~
2017/06/04 22:52:18

かな@イトヲカシ大阪余韻
@kashi_itwo
お疲れ様でした!!!
キャッツもきっと楽しみにしてますよ!!!
2017/06/04 22:38:56