このツイートへの返信

みい@埼玉♡team和也♡埼玉2days
@ykrmzir5296
和也くんの真正面あたりの前の方で跳びます!よろしくですー!
2017/06/04 17:55:31

みゆりん たまアリ余韻ひたひた
@bknb_myr
今日も楽しむズラ!
2017/06/04 17:54:31

ハナ☆
@hana_rin0916
楽しみにしてます!!!
2017/06/04 17:54:08

マキ@team和也♡
@maki_aoiharu
和也くん!💗

煽って煽って煽ってくださーーい!
2017/06/04 17:54:23
meg@team和也♡
@meg_kua705
今日は、普通か…
(´-ω-`)
2017/06/04 17:56:28
マキ@team和也♡
@maki_aoiharu
ヾ(-ω-;)ォィォィ

いつもだっつーの!
2017/06/04 17:57:10
meg@team和也♡
@meg_kua705
つまんなぁーい!!
見直したんでしょ!!
通常運転に切り替えて💟
(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
2017/06/04 17:59:14
マキ@team和也♡
@maki_aoiharu
いやいや実力っすよ!実力!

終わってからの和也くんのリプも普通にいくよぉー(*´ー`*)
2017/06/04 18:27:10

かおりん
@WatagashiK
今日も楽しんできてくださいね
о(ж>▽<)y ☆
2017/06/04 18:24:59

aya
@k11r10
今日も素敵なライブになりますように(*^ω^*)
2017/06/04 18:08:34

YOKO
@yokobinrin
今夜も最高の笑顔で会場全員を "宝"にして下さいませ〜。オラオラの和也さんもニコニコの和也さんも ぴょんぴょん丸の和也さんも いよりんにヤラレテル和也さんも 全部最高ですー!今夜は参加出来ませんが、大阪からパワー送ります。
2017/06/04 18:04:00

number.841
@8yo1k
楽しんでくださいね♪
今日は群馬から応援してます
2017/06/04 18:00:21

あ い :-)
@w_ai0415_w
わくわくどきどき!
今日も一緒に楽しみます(❁´ω`❁)
2017/06/04 17:59:23

さなえ
@ece054029968475
なんか今日急に参加させていただくことになりました!!!
全力で楽しみます!よろしくですー👍✨
2017/06/04 17:56:43

えりり@team和也♡たまアリ2Days
@Chiwawan10
今日も、楽しみましょう~😆👍❤
2017/06/04 17:56:42

まいまいはたまアリ②!!
@bknb_chocominto
今日来てます!!!
初back numberです!!ドキドキ過ぎてます!!!!!!!
楽しみです!!!!
頑張ってください!!!!!
楽しんでください!!!!!!
2017/06/04 17:55:33

かなちこ
@Kana_chico
今日も色気たっぷりで頑張ってくださ~い🎵
宝のみんながやられちゃうぐらいに(笑)
2017/06/04 17:55:12

びーてん ❥❥@AOY新潟最前♡
@masajun1806
今日もよろしくですー!
私はこのツアーファイナルなので脳内保存できるように頑張ります!
2017/06/04 17:55:12