このツイートへの返信

翔油((小田原リリイベ))
@__soysource__
楽しかったです🙆💗
おつかれさまでした✨
2017/06/04 17:00:01

もえのり❤︎Sisters
@3JSB_GUNmoe
地元に来てくれてありがとうございました!
歌声に感動しました😭😭
トークも楽しかったです😳😳
2017/06/04 17:30:56

ゆぅか*
@y_a0s0
翔くん、お疲れ様でした✨
本当に素敵な時間をありがとう(*´꒳`*)♡
トークはとっても楽しかったし、LIVEは翔くんの歌声がすごく心に響いて6/7の発売がますます楽しみになったよ♬
今日も翔くんとみんなに感謝感謝♡♡
2017/06/04 17:23:00

RuNa Endo(ルナ)
@RuNa_dance_Love
最後バイバイしてくれてありがとうございます😊
2017/06/04 17:03:44

ねね((MC埼玉参戦♡
@hiroomi__nene
間近で翔くんの歌声聞けてよかった。楽しかったです。幸せな時間をありがとうございました♡
2017/06/04 17:02:02

RuNa Endo(ルナ)
@RuNa_dance_Love
出てきた瞬間泣きました😭
感動です💕
2017/06/04 17:01:45

RuNa Endo(ルナ)
@RuNa_dance_Love
楽しかったです💕
2017/06/04 17:01:22

しろやぎ
@xxaoyaaagixx
お疲れ様でしたー!!
早くたくさんの人に翔くんの歌声聴いてほしいなーと思った😊💕💕
今日もありがとう!!!!!💕
2017/06/04 16:59:18

あさり。
@aoyagi3a
すごく響きました。🎵幸せな時間でした( ; _ ; )💓お疲れ様でした!!
2017/06/04 16:56:43

SHUN
@shun_LDH_PRIDE
楽しかったです👍👍👍
最高でした!!!
2017/06/04 16:55:46

れい
@s_h_o_s2
しょーさん💓めっちゃかっこよかったよ😭💓惚れ直しました😭💓💓今日はゆっくりやすんでね~おつかれさまでした(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
2017/06/04 16:55:16

ねね((MC埼玉参戦♡
@hiroomi__nene
たのしかったです!ありがとうございました♡
2017/06/04 16:55:01

yuko
@yuko_3639
翔さん❤めちゃステキでした✨
2017/06/04 17:02:43

ひろみん
@takuhiromin
翔くん、今日はありがとう♪本当に幸せな時間でした。翔くんの歌も演技も…全部が大好きです。ずっとずっと応援させてね。
2017/06/04 17:00:59

mai
@moemeimai
翔さんが歌っている姿、凄く良かったです。
トークでもいっぱい笑顔が見れて子達も大興奮でした。
それから、サイン当たりました↑↑↑
本当にありがとうございました♡
2017/06/04 17:00:30

みーこ
@aoyagi_miiko
歌、感動しました!!
トークも楽しかったです(*^▽^*)
2017/06/04 16:56:26

まりあ
@MaPBCZ7iDApJMyx
公開収録お疲れ様でした😊青柳翔さんの歌声🎙に感動しました😭
2017/06/04 16:55:49

REXS
@G6719340
LIVE感動しました😂
楽しい時間をありがとうございました❗
2017/06/04 18:04:09

S_omi
@_0312_3jsb_
お疲れ様でした🙌✨
2017/06/04 17:59:56