このツイートへの返信

  か の  
@a__d__kano
徹くん、今からCD買います!
優先席の番号がドキドキします…
暑いので徹くん、水分補給してくださいね︎︎🐥
2017/06/04 11:10:13

 まリリん  おまリ  
@chuchum_07
徹くんもこの気温なので
体調に気をつけて下さいね😭😭🗯
2017/06/04 12:22:19

YOKOXXX
@take405xxx
行きました😍🙌❤️❤️❤️
musictrUnK皆さんの歌声に感動してパワーもらいました😁🤘✨✨✨
最近寒暖差あるからサンダル⬅︎で体調崩さないようにして下さい😊
2017/06/04 11:55:08

かえでん  
@kaco_mimam1013
お疲れ様です!
今日も暑いと思うので水分補給沢山してください☺️
2017/06/04 11:24:45

さやぴーなっつ
@sayapipi1110
徹くんお疲れ様ですー!!
今日リリイベ行くつもりが行けなくなっちゃいました😭😭😭😭😭😭

次はいつ徹くんに会えるんだろーってもう、あさからめちゃ泣きました笑
今日も体調に気を付けて頑張ってください!!!!
2017/06/04 11:23:28

haruka
@haruka66645254
徹くんお疲れ様です(^^)💕昼間は暑いのに、夜は寒いですよね😭体調に気をつけてくださいね(^^)💕名古屋楽しんでくださいね🎵
2017/06/04 11:13:00

✼••りえmama••✼
@loveshuyyna
お疲れ様です😆🎵🎵
徹クン…CandKサンのメンバーみたい😜
今日の名古屋リリイベがんばってね🎵
たくさんの6面サンを虜にしてきてください🎵 いってらっしゃい~👋
2017/06/04 11:10:42

なっちゃん←徹くん命名    
@parusakuchan_13
お疲れ様です💜✨
今日も1日ファイトです😎
早く徹くんに会いたいです😑
byなっちゃん
2017/06/04 11:10:11

のんたん  (金太郎!
@da_ice_kanon08
大→名 って大阪から名古屋って意味だったんですねねッッ!!

私ずっと大名かと…、、()

お疲れさまです!︎☺︎
2017/06/04 11:09:50

かえで 
@Kaede_Da_iCE
徹くんも名古屋のどっかで待機中ですかね?☺️
屋上でトニカクHEY聴きながら…え、シュガーハイかかってます!!!!
2017/06/04 11:09:38

なつき ( なっつん )
@Da_iCE_NATSUKII
徹くんこんにちは!
名古屋で待ってます!
もうCDも予約しましたー☺︎✨
2017/06/04 11:08:52

♥︎ ま ゆ ♥︎
@_dada_ice
コメントしました📝🎵
外暑いよおーーー( i _ i )💦
2017/06/04 11:08:50

もね @0916仙台参戦 
@da_ice0418
おつかれさまです!!☺️💓
2017/06/04 11:08:45

かえ
@da_ice_kaekae
徹くん外は暑いんで熱中症ならないように気をつけてください〜〜!😂💖
今日はよろしくおねがいしまーす!
2017/06/04 11:08:40

まーちゃん(ピカチュウ )
@Ma_iwaoka529
お疲れ様でした( ʘʖ̮ʘ )
今日も体調に気をつけて頑張ってくださいね✨⚡
2017/06/04 11:08:30

あゆ
@tooru_daisuki
お疲れ様です♡
2017/06/04 11:08:00

BEE 
@miyabi______mu
お疲れさまでした🙌💕
2017/06/04 11:07:43

みむ  
@Da_iCEmimu
ツアー楽しみにしてます!
2017/06/04 11:12:18