このツイートへの返信

れななん
@07naaan
私のツアーは今のところ4公演全て関東で。ちゃんと群馬行くからね。
それは約束通りだよ。
なんかちょいちょい
Da-iCEの成長を感じるね。

なんだかんだ2ヵ月会わなかったけど
明後日会えるらしいどうやら。
もしかしたら初トニヘイかもしれない。

じゃ~Oo。 (¦3[___]
2017/06/04 1:19:09

月ールナー
@LUNA_Myumyu
お疲れ様です!
もうすぐツアー始まるのですねΣ(。>艸<。)
楽しみー☆
でも6月は行けない…
リハ頑張って下さいね♪
2017/06/04 1:13:08

れななん
@07naaan
ツアー楽しみだね~\♡/
もう今月末からじゃんね!!
早いと思わない??

関東は全部行くって言ったけど
残念ながら2公演蹴ったよ(´・・`)
というか、厚木は休みの関係上
浦安優先したが為に蹴らなくてはいけなくて。
三郷2日目に関してはチケの倍率ww
今回珍しく遠征なしだよ~
2017/06/04 1:08:47

カノン
@HayanonDa_iCE
🍆🍆🍆颯くんこんばんは!!🍆🍆🍆
その人はどなたですか?www
大阪行ってみたいです🤜💓🤛
やっぱり新しく買ったサンダルで行ったんですかね?🤤❤️👍🍆
徹くんのstoryの颯くん面白かったですwww
ではでは!あまり無理しすぎずにリハしてくださいね︎☺︎❤️❤️
2017/06/04 1:02:16

Saki☺︎
@haysak_hdjysjc
毎日リハおつかれさま♡♡♡♡♡
2017/06/04 0:33:59

はるぴ
@chaya_ss
お疲れ様でした!明日のリリイベ行きます!楽しみ!
2017/06/04 0:31:22

なな
@da_ice_w_hn
はやちゃん!!!!
お疲れ様です!!!
徹くんのインスタのストーリーにはやちゃんが想太くんに「徹くんに謝れよぉぉぉぉ」ゆーてる動画上がってましたが想太くんあれから謝ってましたか?!?!

ていうかその銅像がこれやと顔が見えへんからはやちゃんやと思って開いたら全然ちゃうかった、、、
2017/06/04 0:26:26

ななみ
@Da_iCE1104
お疲れさまです!!!
トニカクHEYめっちゃリピってます😌😌
颯くん大好きです
おやすみなさい
2017/06/04 0:24:48

  み お  (くまやろう)
@da_ice_m4m6
お疲れ様です!!!
2017/06/04 0:24:24

 ひろこ 
@miumiu106k
お疲れ様でした😁💗💗
リハ頑張って下さいねえ😍
2017/06/04 0:22:03

このは
@ijUnabZqDP24zc0
颯くんお疲れ様です!!
2017/06/04 0:21:07

星空
@da_ice_s0601
その写真って新大牟田駅にある団琢磨ですか?
2017/06/04 0:10:33

さやかめん
@sayakamen77
リハお疲れ様です!
明日のリリイベ
行けなくて残念です…
楽しんでください🙌🏻✨
2017/06/04 0:07:35

m a h o
@m____wd
お疲れ様です!さいきんSNSの更新多くてうれしいです☺︎あしたもたのしんでください!!あとインスタストーリーかわいすぎました( i _ i )💗💗💗
2017/06/04 0:03:58

✿ カオ #⚅
@kaokaos_
リハお疲れ様です!明日のリリイベ楽しんでくださいね!😆💗
2017/06/04 0:03:18

あり☺︎
@haaarinn
お疲れ様です!遅くまでご苦労様です😊✨明日は名古屋のリリイベ行きます!楽しみすぎてもう既に名古屋です(*^^*) また明日!😊
2017/06/04 0:03:05

あかね@Da-iCE垢
@Da_iCE0728
お疲れさまです!!!
トニカクHEYまじでやばいです!!!
早く手元に届いてほしい〜😆😊
2017/06/04 0:02:42

NAOKO  
@Da_iCEttysh_6
今日も おつかれさまです ☺︎
体調に気をつけて明日も頑張ってね ❤︎
トニカクHEY 毎日 絶対聞いてる ٩( ᐛ )و
聞いてない日ない ( ̄∇ ̄)ww
2017/06/04 0:02:39

なつき ( なっつん )
@Da_iCE_NATSUKII
リハお疲れ様でした✨
ツアーでカッコイイDa-iCE見れるの楽しみにしてますっ!
明日は名古屋でリリイベですね!行きます!!楽しみにしてます🙌🙌
2017/06/04 0:02:06