このツイートへの返信

星野まる 
@moe6x6
九州へようこそー!
本当は行きたかったのですが仕事で行けず😭
大分、楽しまれて下さい!
2017/06/01 23:05:10

𓆡りつ𓆉
@tetou22
お疲れ様です 毎日忙しくて大変だと思いますが健康に気をつけて頑張ってください~~~☺︎︎応援しています!!
2017/06/01 22:57:45

oh,no
@nijimasuo7mo
ようこそ、大分県へ!!
明日6/2を楽しみにしております!
こんな、田舎に来てくれて本当に感謝です!
2017/06/01 22:52:10

魚民スペースガール幕張2days
@ga5ri1
明日は大分県でライブなのですね!長旅お疲れ様です!!!✨✨えび!!めっちゃ大きくて美味しそう!!美味しいもの食べて明日頑張ってください!楽しんでください!🌈✨
2017/06/01 22:49:50

sleep@zzz.zzz
@sleepzzzzzz1
💖
2017/06/01 22:26:53

小豆魚
@sakanazusa5509
ようこそ大分へ!🐟明日楽しみにしてます!(^ ^)
2017/06/01 22:15:16

rinka@漁民6/2大分iichiko
@rinkasakana2014
明日大分めちゃめちゃ楽しみです!!やっとサカナクションのメンバーと近くでお会いすることができます♪夢が叶います!!!緊張して何もしゃべれないかもですがw今日は眠れそうにもありません💕
2017/06/01 22:08:58

おもちο
@siotebasaki
国東ですね~\(^-^)/
2017/06/01 22:05:59

ぷりのすけ
@prx11
荒木さん、2,000本安打まであと2本になりました(•̀o•́)ง💕
2017/06/01 21:51:26

ぷりのすけ
@prx11
お疲れどらほー!
2017/06/01 21:46:59

Cntk
@cntk_1103
えっ?!笑 エビが回ってましたね…。笑🦐
空港、いろんなものが回ってますね。笑
2017/06/01 21:38:13

EMI METAL♪
@metal_emi
こんばんは🐸.+*:゚+。.☆
お疲れ様でした🐸.+*:゚+。.☆
2017/06/01 21:25:30

ひつまぶし〜グミカンパニー風味〜
@syowkaki
welcome to ooita
2017/06/01 21:23:25

こってこて
@MAQARIUM
一郎さん明日は楽しみにしています!豊後大野市の朝地町には朝倉文夫記念館がありますよ(^^)アートプラザでは北村直登さんの展示会が行われています💡今日は温泉につかってゆっくり疲れをとってください。
2017/06/01 21:21:58