このツイートへの返信

まゆ
@amuromayumi1022
あー、やはり堂島さんも出演されたのですね!MTVアンプラグド楽しみすぎます!前からアコースティックな空間がとても好きだったので!
2017/05/31 21:34:25

柊@LOVE LOVE 7/21
@endli_fun9
わあああああ‼
きっとスゴく良いものが出来たんですね♪
お疲れ様でした
2017/05/31 21:35:05

すずちん☆*。
@suzuchin_y
おつかれさまでした!
2017/05/31 21:33:43

☆もか☆
@rainbowmoka
会場入りしてるとこ、見てました👀✨
2017/05/31 22:55:30

叶音
@a6fd7b021c4948b
今日だったのかぁ❗
2017/05/31 22:34:11

あみ
@ami_0420_0420
とても楽しい空間でしたね!!!
早く放送がたのしみです^^*
2017/05/31 22:25:27

saya~kami~
@say38s
83って数字がリアルですね(˙꒳​˙ 三 ˙꒳​˙)ワクワク
2017/05/31 22:18:23

まー@KinKi派!生涯 鞘師!
@ma__himawari
どんちゃん、流石強火担。゚(゚^^゚)゚。笑

どんちゃんが演奏に加わってくれると嬉しかったですが、今回は観客側だったのでしょうか(*^^*)これからも、プロデューサーとして友達として、KinKiさんをよろしくお願いします!!
2017/05/31 22:08:50

コロ丸 
@chonje202
堂島さ~ん♥!!!!!!!

さすが 堂島さんだわ(涙)

そんなたくさん いいね💙❤!とか
もう 堂本familyの堂島さんが私は大好き(涙)
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私は堂島さんに 拍手をたくさんします
(*´∀`*)尸"
いつもKinKiの傍にいてくれてありがとう💙❤
2017/05/31 22:01:48

KANA D 道は手ずから夢のハエ
@kvdug
リアルタイムで見れないのが悔やまれます(*゚-゚) きっと素敵な時間だったんでしょうね😍
2017/05/31 21:56:35

 나래
@realNARAE90
お疲れ様でした✨放送楽しみにしてます\(^o^)/💗
2017/05/31 21:56:06

みっく
@kix3_mick0325
私もありがたく同じ時間を過ごさせていただきました。素敵な時間でしたよね。
2017/05/31 21:46:24

奈奈
@kuni_nana
お疲れ様でした✨一緒に出演されてただなんて、永久保存版どころの騒ぎじゃないです(≧∀≦)オンエア楽しみにしてます🎶
2017/05/31 21:40:50

masumi
@ksma29
83回じゃ収まりきらないくらいです( ´∀`)
2017/05/31 21:40:35

M&M ⸜( ⌓̈ )⸝
@dona624
軽く100は超えてます笑
2017/05/31 21:36:17

ゆり
@yuri_nur_se
83回じゃ足りなかったです!!笑
2017/05/31 21:34:48

ななこ@20周年の破壊力
@KinKi010405
放送されたら全力で心のいいね押します
2017/05/31 21:33:32

∠SHIHO 
@SHIHO101598
お疲れ様でした(^^)
2017/05/31 21:33:32

花花
@KLijiamin
お疲れ様でした。
2017/05/31 22:15:00

まみっぺ
@TNk4FNGS9ixypn2
MTV楽しみにしていますねぇ。
2017/05/31 21:37:53