このツイートへの返信

中園 紗彩
@saa_HERESY0310
れいたさんが悪いわけじゃないですよ!いろんな方がいるので難しいですが気にしないでれいたさんの思うようにすればいいと思います!本物のファンは何があろうとついて行きます😊
2017/05/31 1:57:48

RIE_NAIL 0819富士急
@r_i615_gz
れいたさんが大好きな星になれて嬉しかったことは重々伝わっています。ファンが多ければ多いほど其々感じ方は違いますね。私も少し嫉妬しました。私こそ反省です。ただ嬉しかったピュアな気持ちのれいたさんの事もっともっと好きになりました。これからもれいたさんにずっとついていきます。
2017/05/31 2:11:47

こってぃ
@sumihei0
悪いことしてないじゃん。
もらった好意に対してありがとう言っただけで、それがたまたまファンの子から貰った物だっただけじゃん。
嬉しかったことに対して素直にありがとうって言ったの見て、素敵だな〜そのファンの子嬉しいだろうな位にしか感じなかった。
折角の気持ちが嫌なファンで台無し😓😡
2017/05/31 2:07:49

うい   笑顔でファッキュー!
@WEROCKPOP
知名度が高い以上いろいろな意見があるのは仕方のないことかもしれないです・・が!
私は自分の誕生日に大好きな星に名前をつけてもらえてただ嬉しくてSNSにあげたれいたさんのピュアな心にきゅんとしました!
もっともっと、好きになりました💗
いつまでもピュアなれいたさんでいてください!!
2017/05/31 2:05:25

(株)もう食べない
@manyomonyo
れいたさんは何も悪くないですよ!れいたさん優し過ぎる所があるので必要以上に傷付いてないか心配になります(´;ω;`)みんなの星だけど本当に星になっちゃだめですからね!(´;ω;`)
2017/05/31 2:01:34

宗@HERESY
@madamu1018
みんなが気にしなくていいと言っても
きっと優しいれいたさんは気にしてしまうと思いますが
あまり思い悩まないでくださいね…
送った方もれいたさんも凄く嬉しかったと思います
周りの方もみんなれいたさんが念願の星になったって喜んでますし
今まで通りれいたさんらしく居てください…
2017/05/31 2:20:45

玲鬼@富士急はよ(_・ω・)_バァン
@219heresy310
心ないリプライなんて気にしないでください。
嬉しかった出来事を喜んで共有することの何がいけないんですか。
2017/05/31 2:11:08

ひー
@heresy_hi
れいたさん!私はいつだって純粋なれいたさんが大好きです!色々意見はあると思いますがそれだけ愛されてるって事だと思います。せっかくのお誕生日悲しい思いさせてしまってごめんなさい。でも今回の事でもっと大好きになりました♥
2017/05/31 2:06:03

nana
@nanaheresy
こういう心のこもった物が響いちゃうれいたさん好き😭👏 れいたさん、ガゼットは、この"届いてる感"がたまりません!
2017/05/31 2:39:22

八朔 恋@エブリスタ&放送大学
@LoveTeaRabbit
男ですがれいたさんこんな良い人なんやと好きになりますよ。
2017/05/31 2:22:00

紫鶴
@Rgkr_
SNSである以上何を呟こうが個人の自由ですが、ある程度のモラルは必要だと思います。れいたさんは貰い物の写真をあげただけ!送り主の個人情報が載ってる訳でもないんですし、悪くないのでは…??🤔
2017/05/31 2:14:53

MIU れいたさん生誕祭の余韻
@miurock_318
れいたさんの性格を考えたら「うぉーー!!すげーっ!!俺星になった!!写メ写メ〜✨」ってなったことくらい分かりましたけどね😂いろんな考え方の人がいるんだなって勉強にもなりました。SNSで気軽に発言出来るからこそ、難しい部分もありますよね。でも私はれいたさんらしくて好きです💓💓
2017/05/31 2:07:11

MIU れいたさん生誕祭の余韻
@miurock_318
れいたさんは悪くないですよ😭😭同じファンとして本当に申し訳ないです。。
2017/05/31 1:58:07

Low_RAD
@00slRf
ファンの気持ち 少しは配慮して頂きたいです。皆、REITAさんが好きな気持ちは変わらない。だからこそ 発言に責任を持って下さい。これからも、応援しています。
2017/05/31 1:59:15
Low_RAD
@00slRf
生意気言って申し訳ありません。
2017/05/31 2:01:39

あいすこおり
@760813Myumyu
れいたさんの心が時間とともに癒されますように(T_T)色んな人がいるんですね。でも、例えSNSでも人を傷つける事を発信しちゃう人は思いやりに欠けるさみしい人だと思うo(`^´*)
2017/05/31 2:52:04

✯CHIKA69✯
@chika9312
何事かと思いましたが、れいたさんの男気溢れる対応、ちゃんとリプ見てるんだなーって逆に感心しちゃいました(笑)
SNSは本当に難しいです。
十人十色なので色んな意見があるはずです。
れいたさんが好きだから嫉妬しちゃうって方が多いだけですよ( ´∀`)b
2017/05/31 2:52:00

⁑タマオ⁑
@maikyanfly
れいたさん、気になさることはないですよ。自分はれいたさんの性格とても好きです!今日はゆっくり休んでくださいね。
2017/05/31 2:42:21