このツイートへの返信

しゅん@明日で20歳
@04ls_rock_s
@hirokaz04ls 握手ありがとうございました
最高の誕生日プレゼントでした
2016/02/24 22:21:57

[薄皮チョコパン]はクリープ余韻
@rock_rock0889
@hirokaz04ls
ひろかずさん!!!!!名古屋でひろかずさんポーズかましてきました!!!!! https://t.co/cK3BPzNnKC



2016/02/24 22:59:43

みー▷きょうはフォーリミ×レンジ
@04GchildLS
@hirokaz04ls
楽しかったです!!
イケナイ太陽ひろかずさんばっちし見てました( ¨̮ )

あと、握手ありがとうございました!!
この右手でギター上手になりますヽ(´▽`)/
2016/02/24 23:57:03

ゆにょく(๑°⌓°๑)
@younvo1003
@hirokaz04ls 赤髪さん〜今日休み勝ち取れなくて行けませんでした(´・_・`)フォーリミさん2月は見れんけつらいです(´・_・`)
2016/02/24 23:08:56

Rikaco.IXI
@Rikaco13
@hirokaz04ls 行きたかったです😭
お姉ちゃんにグッツ買ってきてもらいした!!
ヨンフェス早く行きたいです💗🙈💗 https://t.co/up94zESEfB



2016/02/24 22:31:43

みづきんは3/5オーラル新潟
@rock_mocc
@hirokaz04ls
お疲れ様でした !
すっっごく行きたかった写真素敵です🐈
来週新潟楽しみです !
2016/02/24 22:29:42

りかりか
@riiiii_____ka
@hirokaz04ls
もう最高でした!お疲れ様でした!!むーーーーっちゃ楽しかったです🈵🈵
2016/02/24 22:27:31

みんみん
@X04ls_a
@hirokaz04ls
お疲れ様でした!最後のイケナイ太陽も最高でした〜!😍
やっぱりフォーリミ大好きです!ゆっくり休んでください😊
2016/02/24 22:27:07

やました △ 0224なんばハッ
@lait__O
@hirokaz04ls おつかれさまです!!!貴重なコラボとても堪能させてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃ楽しい夜になりました🙌🏻
2016/02/24 22:26:01

くみかつん@NCISと04LS余韻
@ky0256
@hirokaz04ls
ひろかずさん今日もすごい楽しかったです!
まさかイケナイ太陽やるなんて思いませんでした!
2016/02/24 22:25:17

ゆうちゃん
@ycn_36
@hirokaz04ls 見てるこっちが緊張しました₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎笑 お疲れさまでした〜〜っ◎
2016/02/24 22:24:32

ぴ ょ ん
@04_pyon
@hirokaz04ls

最高だった。ありがとう。
ほんとにふぉーりみはあたしの
元気の源。おつかれさま!🐊
2016/02/24 22:24:22

(( ア ))
@omotititter
@hirokaz04ls

イケナイ太陽の時は
いつもと違う感じがしてめちゃくちゃ
新鮮でした!凄く楽しかったです。🌞
2016/02/24 22:24:01

c h o c o
@lave_choco
@hirokaz04ls
ライブ 素敵でした、、❇
ヒロカズさんのピック 取りました(T-T)✨
最高でした。YONフェス楽しみにしてます!
2016/02/24 22:23:52

Sayaka
@sayaka_119
@hirokaz04ls お疲れ様です!めっちゃ楽しかったです!!😍💖
2016/02/24 22:23:34

みくたろう
@mikutarou_world
@hirokaz04ls 歩いて5分もかからない距離にいたのに全力で仕事で
今からフォーリミさんとオレンジレンジさんの対バン行くんです~💓て言うお客様と話しながら号泣してました、マスコロではお世話になりましたまた会いに行きます😭😭💓 https://t.co/RCjiSFOxC9



2016/02/24 22:23:16

綾香んぬ △ O4LS × れんじ激余韻
@ba____cky
@hirokaz04ls

ひろかずさんさいっこうにかっこよかったですよ!!!
真ん前でみてました〜!!!💘🤘
2016/02/24 22:21:53

タクマ巨匠は2.26キュウソ
@tkm_orsound
@hirokaz04ls 大好きな2バンドなんで見たかったです!
名古屋でやったら行けたのに!!!!
2016/02/24 22:21:41