このツイートへの返信

ふくちゃんこ 
@G_E_N_ta_be_tai
私はその子どもの真後ろにいましたが、セイヤさんが前へ去っていった後、へなへなと座ってしまっていて「1つ勉強になったのでは」と感じました
2017/05/30 0:14:44

ゆずれもん @ロッキン予習大余韻
@love_0418_
1枚目、SEXにしか見えません…
2017/05/30 0:06:29

あいこすはセイヤさんの として死にたい
@aikosuuuuu
ワイ、その横におったけど、2人とも口ぽかーんてなってたwwwww
2017/05/30 0:04:22

ㅤサヤ
@09mhib
yが見えないので確かにイケナイモノヲ見てしまった感がある
2017/05/30 0:11:07

とうふはNS通し参戦 
@serubora_1997
セイヤさんめっちゃ筋肉つきましたね。
特に胸筋!!!!https://t.co/UZ36UP7LbX




2017/05/30 0:06:17

いろは@京都大作戦3days
@irh2hht9q9
バッキバキですね😳
2017/05/30 0:04:40

と こ
@axsap_q
けっこんしてください
2017/05/30 1:15:12

こんすけ@ミリオン通し
@MilkySp77
いやSEX…
2017/05/30 1:05:27


@kanapie0127
ビオラさんの写真の角度ナイスすぎる…🍣
2017/05/30 0:58:45

ハリハリ
@chibirjmyj
ゴメンなさいなんか笑っちゃった(^.^)私もいつか下からセイヤさん見てみたいなぁ…(。-_-。)
2017/05/30 0:54:37

おさと。
@naga_nagayopy
セイヤさんーー!
助けてください!今週の土曜日音楽サークルで演奏の発表があるんですが1回生は何かパフォーマンスをしないといけなくて何をするか悩んでいます。今のところ全身タイツを来て演奏っていう案が出てて…どうやったら面白くなりますか…女子なので脱げないんです…
2017/05/30 0:48:12

あーみ。@受験生ライブ禁
@wimps_am
セイヤさん!
月曜から夜更かしで、
男性の2人に1人はアンダーヘアを処理している。って言ってましたよ😂😂😆
2017/05/30 0:31:21

あま(ё雨)) 
@ama_ou_
予想もしなかった光景に、びっくりしたのですかね(ё)!笑 きっと、またキュウソのライブを観たくなります😌✨たこ焼きかわいいですね🐙
2017/05/30 0:28:24

あるる(ё)音泉大大大余韻
@a___ruru_ksnk
最後のカマタリでセイヤさんとGENさんが同じマイクでキュキュキュー歌っていた時のセイヤさんの嬉しそうな顔忘れられません😇
2017/05/30 0:24:43

m a t t y
@04rinBEls
セイヤさんの使ってる筋肉が増えて見える加工ができるアプリ教えてください(ё)
2017/05/30 0:23:23

 
@spinachline
おしりのガムテープ剥がしてお客さんに配ってたの最高でしたwwww
2017/05/30 0:22:51

 めいは風雲 
@1101__mei
大丈夫です!!いつかきっとその子にとっていい思い出になるはずです!!!
子供たくさん来てましたよね!子供の頃からライブに連れて来てもらってるってめっちゃ羨ましいですよね、、🤔
2017/05/30 0:20:20

はるきぃ▷6.1四星球方向性会議
@ruki_ruki_H
私のリア友(高校生)も怖がってました(黙る)
2017/05/30 0:19:13

アヤ 
@aysakyur
まちがえた

S E X Y !!!!!
2017/05/30 0:18:42