このツイートへの返信

Ray☻
@rapu_0818
私もこれくらい子ども達に
好きにやっていいよーʕ•̫͡•ʔ♫
って、やらせてあげたい。笑

そしてあたしもやりたい🐶
2017/05/30 0:16:09

ふみ♡垢移行中
@aaa_newyork
徹くん今日も一日お疲れ様でした!ティザー映像見ましたよ!まだボーカルだけなのね…早くパフォーマーver見たいです…。あれ見た感じ最強にかっこよすぎるMVですよね(笑)なんかPARTY IT UPみたいな?そうゆうかっこよさ(笑)早く見たいです(笑)
2017/05/29 23:53:16

めぇ
@dSHSMAB8puimFsp
パフォーマーver.も早くみたいです!!
2017/05/29 23:38:11

haruka
@haruka66645254
早く徹くん見たいです〜😍💕
2017/05/29 23:20:05

ホ リ ヒ ナ
@da_ice_hrhn
最近ホワイトコーデ多いのはペンキ飛ばしていいってことですか😉🤘✨
2017/05/29 23:16:58

  か の  
@a__d__kano
徹くんこんばんわ︎🌙
めっちゃ焦らしてきますね!ww
早くパーフォーマバージョンも見たいです!!!🐣🐣
なによりも本編が気になります😆😆
2017/05/29 23:16:10

みっぴ (そうたくん強めall)
@MikanonMikanon5
死んでしまいますよー( ̄▽ ̄)
2017/05/29 23:02:35

ホ リ ヒ ナ
@da_ice_hrhn
出だしの感じが何度みても鳥肌です🐓🐓🐓🐓🐓🐓
2017/05/29 22:56:39

ホ リ ヒ ナ
@da_ice_hrhn
はやくパフォーマーver見たすぎます🤤🤤🤤徹さんインスタの綺麗な海はどこですか???
2017/05/29 22:47:43

おんぷん
@yo7si7mo5
かっこよすぎてしんどいてす🤞🤞
パフォーマーver.楽しみすぎです🤜🤛
2017/05/29 22:46:58

ストロベリーななみぃ 
@Da_iCE6_konan
徹くんパフォーマーversion楽しみすぎまっせ😂😂フルみたらカッコよすぎて倒れてまうかもです😂💕
2017/05/29 22:46:09

みほ
@matumiho0122
後ろに大きくペンキで「HEY」って描いてありませんか?
2017/05/29 22:42:21

桃太郎
@momotarourabbit
徹くんバージョン待ってます!
2017/05/29 22:37:13

NAOKO  
@Da_iCEttysh_6
明日 は ダンサーver だ !!♡♡
もぉ 〜 トニカク あがる 〜 😭💕
2017/05/29 22:37:00

ヒカリ
@a_i000hikari
次も楽しみ!
2017/05/29 22:34:12

あかね@Da-iCE垢
@Da_iCE0728
めちゃくちゃかっこいいです!
パフォーマーverも楽しみです😊
2017/05/29 22:30:30

さっちゃん
@ssAaa24110
パフォーマver楽しみにしてます😊🌸
2017/05/29 22:28:45

 りん 
@Da_iCE_rinmaru
めっちゃかっこいいです!!!!
パフォーマーVer.も早く出てほしいです✨
2017/05/29 22:28:23

みむ 
@Da_iCE_mimu_
おかげで明日も1日頑張れそうです!
2017/05/29 22:28:08