このツイートへの返信

hik9ri
@h9r10h11
ははッ😆💓かんわいーこと❤
行ってきまーす😊✋
2017/05/29 7:48:30

michi_ミチ_Xbaby
@michi_x4
わ~❤可愛い❤二人(?)とも可愛すぎます❤(笑)
2017/05/29 7:34:27

emiko
@emicafe0524
優也クンお疲れさま🍀
最高なライブだったね!
ソロの曲歌ってるときは泣きそうなくらい嬉しかったよ😂
2017/05/29 7:26:22

茶愛(ちゃい)☆Xbaby☆
@keitaeko
可愛すぎる💖優也くん💖
これだから・・・・ますます💗💗💗💗💗
2017/05/29 8:41:58

ジウナーU(K)
@jihooner7
わー😍朝からテンション上がる画像ありがとうございます💕😊💕仕事頑張ってきまーす。
2017/05/29 8:24:40

AReN
@a_yuya138
か、可愛すぎる…!朝から癒されました( *´ω`* )
2017/05/29 7:41:42

KEI☆
@kei_4clover
朝からあざとい27歳ありがとうございます😳
セバス~😆
2017/05/29 7:37:20

もも
@snowdiamond16
優也くん、おはよー🎵可愛すぎる(笑)朝から元気出たよ❤
2017/05/29 7:37:08

まるも
@wooresion_mock
か、か、か、かわいい〜😍❤️どっちも❤️
2017/05/29 7:36:04

ジェミユ ☆Xbaby☆
@Jemiyu82
可愛い❗昨日は本当にお疲れさま。パフォーマンスはもちろんけどオーディエンスの反応に感動した。優也くんは本当に今でも海外のファンに愛されてる。そしてこれからもきっとX4もずっと応援してくれるに間違えない❗
2017/05/29 7:30:28

さとみ
@sasacoron
可愛すぎるー🙈💓💓💓
朝から素敵な写真ありがとうです✨
仕事張り切って頑張れます!笑
2017/05/29 7:30:00

じゅーん
@calros_kaba
かわいい💕
2017/05/29 7:27:48

miSAto♪Xbaby♪
@misatochanmama
おはー✨優也くん
って、なんすかそのギュッ!?
可愛いすぎなんですけど!

セバスが羨ましい笑笑
2017/05/29 7:26:28

がちゃ KODAI(X4)  
@gachapan_da
せばしたー
2017/05/29 7:24:08

Aliyah 亜梨矢 • 女帝
@OshareEmpire
めっちゃかわいいYuya geeze 😍
2017/05/29 7:23:11

きき☺︎︎♡
@kk_xbaby0524
ゆやくん、可愛い♡朝から癒されたーー💕💕
2017/05/29 9:00:27

真里恵
@MARIE117ss
それ持って寝るんですか?😂
2017/05/29 8:51:26

惠哉( ˙ᵕ˙ )だった。
@keya0202
ひぃーかわいい🙈🙈🙈ビジュアルが最高な上にセバスぬいぐるみとのショットとか/////
2017/05/29 8:49:13