このツイートへの返信

あめ
@_hotate123
本家がギャフンと言うところを見てみたい!世の中のバンドマンよ!ギャフンと言わせてやれー!!!
2017/05/29 1:26:53

はっち@水曜日の藍色乙女。
@gesuotome8kopou
コピーバンドやったのってニキが大体、高…
2017/05/29 2:20:02

usamomo
@usamomo1501
まだドラム習い始めたばっかりだけれどindigoのコピバンやりたいね!って
友達と話してます!緑の少女に挑戦したいです!
2017/05/29 2:04:44

枯葉@そろそろテスト
@enomarikokacho
口パク参加OKですか!✋(笑)
2017/05/29 1:27:46

ウタリ  神サイゆるふわ余韻すぎる
@greenapple_rock
1人でアカペラでもいい?(笑)
2017/05/29 1:26:35

Harukï
@haru_gesuotome
やったら動画送ります!
2017/05/29 1:25:16

ゲス乙女。
@gesuotomend
先輩でいたけど〜
卒業しちゃったあああ
緑の少女や瞳に映らないをやってました!
2017/05/29 1:24:47

ぽ !
@____KYUURI_KUE_
やってみようか~おれがやってやろうか~。笑
2017/05/29 1:23:37

じゅんこ
@pmpmpmm
瞳に映らない、雫に恋してハートの大きさ、夏夜のマジックはコピーしたことあります!動画ないから送れないの悔しい〜〜〜、、、
2017/05/29 1:48:04

Mickey ✩⃛
@purplepurpure
自分も歌うのが好きでたまにコピーバンド組んでライブするんですけど、indigoの楽曲は絵音さんの声じゃないと完成しないというか、物足りなさがあって。。
何かコツとかあったら教えて欲しいです!!
2017/05/29 1:42:07

きゆ☻
@Ba_cho_
わたしはindigoのコピーバンドをみたのがindigoにハマるきっかけでした
2017/05/29 1:35:41

なな
@kenn739kbt
弦楽器のみでも出来ますかね?!?!!!??
2017/05/29 1:31:31

侑香( 0527大阪城音泉 )
@tmr__yskt
弾き語りならしたことあります(^O^)コードが複雑だからか、弾き語りさえもしにくいんですよねえ、indigo。
2017/05/29 1:28:22

たい まさふみ
@Ta_shareef
ゲスなら今まさにやってます。indigoもやりたいです。
2017/05/29 1:28:05

reon
@bass_1122r
ゲスになってしまうのですが、キラーボールはやらせてもらいました!
2017/05/29 1:26:31

CHIZU
@c12_16z
えのんさんのかっこいい。とは?
2017/05/29 1:26:26

MAIまい(係長)
@mtetor
わーー師匠からの挑戦状!!受けてたちます
(`_´)ゞ(`_´)ゞ(`_´)ゞ
2017/05/29 1:25:52

U92うらん)風雲
@uranROCK081206
渚にて幻は知り合いがやっていましたよ!
2017/05/29 1:25:49

えりてぃす( )
@bn_indigo_wtc
indigoのコピーバンドってあんまり見ないですね。indigoのコピーバンドはファン的にもなんか誰かやってみろ!おい!みたいな挑発的な部分ありますわ、複雑な音多いので
2017/05/29 1:25:48