このツイートへの返信

ノリ
@nndthk
フォロー外から失礼します。素晴らしい対応です。ちなみにこちらはBABYMETALのチケットです。異常です😓https://t.co/0V6wfVUSpt



2017/05/28 13:03:18

TATS-METAL@薔薇色の激情
@xxBABYPUNKS
凄い 素晴らしい対応です!
売った人がFC会員なら退会ですよね
2017/05/28 12:29:17

kiki(タイガーマスク)
@kiki_ahokimoota
転売目的でチケットを複数枚買われると売り切れに拍車が掛かるし
純粋にライブ楽しみたい人が損をするので転売屋ってホンマ消えてほしいですわ
2017/05/28 12:06:39

ななこ バクナン広島
@sunafukinko
引くとか甘ない?特定して晒せよ!転売目的だから引かれても痛くないでしょうに(-᷅_-᷄๑)リストとか作れよー売るなよー!!
2017/05/28 12:59:21

ななこ バクナン広島
@sunafukinko
こんなん軽すぎじゃない?もっと厳しくして!
2017/05/28 12:56:20

樹里
@kyanjuri
かっこいい!!!ベルウッド・レコードさま!!!
2017/05/28 12:17:27

けーこ@6月は貯金
@1bleu4ka5A
事務所の対応がいけめんすぎますね…!!さすがですヽ(;▽;)ノ♡行きたい方が当日券で行けますように!
2017/05/28 12:03:56

せーや
@ff_iog
惚れました
2017/05/28 12:03:49

雪嶺 529武道館
@saKura_Luna_InO
かっこいい!!!
2017/05/28 12:03:30

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順11位のツイートです。
時速2,520RT


@hazuki_lynch
【吉報?】
チケットキャンプで高額転売されていたチケット数枚をベルウッドレコード自らが購入…
2017/05/28 12:31:24

ひこぼし☆6/18めじ赤鰤
@112661Hikoboshi
素晴らしいっす😄
でもチケットを出品したヤツは売れて喜んでいるんだろうと思うと悔しいですね( ̄^ ̄゜)
2017/05/28 13:32:08

真知★
@lunax_lunaire23
あらま~(@_@)急に行けなくなる&泣く泣く売るのは仕方ないとは思いますが、高額はあきまへんなぁ( ̄∀ ̄)
2017/05/28 13:31:14

よっち*ORANGE*
@funky_olive_45
ベルウッドが男前過ぎて惚れます!!
2017/05/28 13:13:06

chiko@神戸プリンセス/蛇
@naisyodayo
なんか感動しました😢
2017/05/28 13:07:34

chiko@神戸プリンセス/蛇
@naisyodayo
わるいひとも
いるもんですね..(>_<)
2017/05/28 13:07:15

なぎしゃん⋈♡*。゚
@n_26510
高額転売がなくなることを祈ります
…。
2017/05/28 12:50:23

ひとみっちぇる
@tomytomy7127
男気あるご対応誠に惚れるの一点張りです!そういう人に私もなりたいです!!
2017/05/28 12:42:03

kohji
@kohji91754040
かっこいい🎵
めちゃくちゃ楽しみです❗❗❗
2017/05/28 12:38:55

みき太郎 ミオフェス 名古屋
@gon21leo512121
男前な対応ありがとうございます🙇
転売厨は死ねばいいと思います(^^)
2017/05/28 12:33:09

tomoshi 529
@2moon_tomo
事務所の神対応が素晴らしすぎます
2017/05/28 12:22:56