このツイートへの返信

SCANDAL★MAMI
@scandal_mami
😉⤴︎
2017/05/27 22:42:22

KEYTALK♡love nene 
@keytalk_love
八木氏ーー!!大好きです♡
2017/05/27 23:09:39

りなは山があるけどない県がーる
@CBi4eMPfCLXz6sH
八木ちゃんお疲れさまです!
2017/05/27 22:40:52

まつね ▷▶︎ KEYTALK高松
@Neetham_
お疲れ様でした!シンバル越しの八木氏がめちゃくちゃ良かったです(;_;) 最後にまさか目の前通るとは思わなくてびっくりしました....(笑)最高の誕生日プレゼントになりました〜!!!(フライング) お次は大阪で待ってます!!!!ありがとうございました!!!
2017/05/27 23:50:07

るかるか@KEY&AJ垢
@naildacapo
ひかえめの あス(笑)

お疲れ様でした〜\( ´◒` )/た〜
2017/05/27 23:46:22

キ ナ
@____keybn08
お疲れ様でした!

明日松江で待ってます◎
めちゃくちゃ楽しみです( ; ; )
2017/05/27 23:40:39

かなこ
@KEYTALK_luuuvyy
わや高まりました!!!
やっぱり最高!!
2017/05/27 23:34:33

Cntk
@cntk_1103
お疲れ様です!
高松たかまるーですね🙌

明日のライブ、帰省も兼ねて行きます!
個人的ツアー初日なのでめっちゃ楽しみにしてます◯
気をつけてきてくださいね。
2017/05/27 23:27:28

楠木さん
@keydros_04ls
八木氏お疲れ様でした!!!!
2017/05/27 23:19:15

うーちゃんஐ✿
@ponuchan28
楽しかったです😍✨
お疲れ様でしたーっ!!
笛の音が素敵でしたよっっ😂💓
2017/05/27 23:10:17

あス!
@eLIgESQobJ694SQ
今日は元気そうでよかったです😍岡山の時は風邪やったから😷武正漢方のおかげですね!高まって脱いでくれてあざーっす!
2017/05/27 23:10:02

ヤエ桜@KEYTALK高松余韻
@yae418mizo
めっちゃ楽しかったです!!!!!!!!
八木ちゃんの黒髪を生で見れて嬉しかったです!!笑(☝ ^ิω^ิ )☝
2017/05/27 23:05:18

 ちな 高松たかまった
@___keybawgma
たかまった!!!
2017/05/27 22:53:28

[Chiri] モンバス2日目参戦!
@keytalk_alxd
お疲れ様でした!!
高松、行きたかったです😭💦
モンバスまで 待てませんw
2017/05/27 22:53:20

 のん 
@non_kaiho
お疲れ様でした✨
2017/05/27 22:48:52

ONEカミTALK屋さん
@mX14P27qH3J7cKd
八木さんお疲れ様でした!
行きたかったぁ(TT)
2017/05/27 22:47:19

さや(ギ)まん(鞘)KEY高崎 
@__3yamannnn
お疲れ様でしたー!またも高松高まる⤴ですね!
たけまるはたかまつでたかまる?()
2017/05/27 22:46:24