このツイートへの返信

すーたん
@su924tam
マオさんお疲れ様でした!・:*+.(( °ω° ))/.:+

残念ながら会場には行けませんでしたが遠くからいつもシドさん応援してます!💪
こちらこそいつもありがとうございます🙏
明日も素敵な時間になりますように\(^o^)/
2017/05/27 22:06:45

まっちー@シド余韻凄くて死
@MachiMachi_4
行きたかったですああああ( ;∀;)
2017/05/27 22:15:29

びっゆ
@bicky0425
おつかれさまでした₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
2017/05/27 21:58:59

マオリン@乳首よ永遠なれ… 
@maomarimao
お疲れ様です!!!
あああああきっと今日もカッコよかったんでしょうね〜ヽ(;▽;)ノ行きたかったなぁ…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
2017/05/27 21:58:46

えむ
@hk414nachi
マオくん 、お疲れさまでした😊
マオくんの興奮が、伝わってきます。
いつも、どの時もファンを大切にする姿に、感動します。
大切にしている気持ち、届けてくれて、ありがとう♡ 明日も楽しんで下さいね😊
2017/05/27 21:53:17

眞希@マオにゃん箸休め7/22恵比寿参戦
@masy_0410_kuri
マオにゃん✨💕お疲れ様でした(*^^*)
明日も楽しんで来て下さいね*\(^o^)/*
会場に行けないシドギャさんも魂とばして応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/05/27 21:48:46

☆まみたん☆日武、余韻が半端ない!
@Aki1029Smay
マオくんお疲れさまです♡♡♡♡
2017/05/27 21:44:22

夏恋
@m_lo23ve
マオにゃんお疲れ様でした(*´ェ`*)
私は駆けつけることができなかったので、ごめんなさい。
シドを初めて見た人も盛り上がってくれたなんて嬉しいですよね♡
明日もあるので、今日はゆっくり休んでくださいね(*´ェ`*)
2017/05/27 23:14:20

しまお
@scaemb11
マオさん、お疲れ様でした!!!今日参戦しましたー!!大きいスクリーンのアニメ映像と生のシドが一緒に見れるの最高に幸せでした。武道館も参戦しましたが、シドがアニソンのイベント出る機会なかったのでシドギャでアニメ好きに堪らなく、新鮮で楽しかったです!
2017/05/27 23:07:47

エレナさん
@Kotorinyan25
マオにゃん、私はあなたが一人であなたを見ることができ、あなたのコンサートの一つであなたをサポートできることを祈っています╰(*´︶`*)╯♡それは私の夢だと私は達成する必要がありますが、多くのファンがあなたのコンサートに行き、あなたをサポートすることができてうれしいです
2017/05/27 22:54:49

はむこ
@hamuko0331
お疲れ様でした(○・ω・)ノ
行けなくてごめんなさい( ;∀;)
2017/05/27 22:53:20

エレナさん
@Kotorinyan25
マオにゃん、多くのシドファンはあなたに会う機会がありませんでした。彼らの多くは海外に住んでいるか、あなたのコンサートの1つに日本を旅行する余裕がありません。それは悲しいことです。(^ ^)
2017/05/27 22:51:11

愛理-eri-
@Eri_IDS410
シドファンかつ、アニメファンにとっては最高のライブでした!
武道館の興奮も冷めやらぬまま、シドのライブを見れて幸せでした(*´∀`*)
明日も参加させていただきます!
2017/05/27 22:49:30

えり
@eri10239
初日お疲れ様です❤️行けなかったけど、遠くから応援してました💖1人でも多くの人にシドの音楽を聞いてもらえるのは嬉しいですね!明日も楽しんできてください✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/05/27 22:46:02

ebちゃん
@eb_love_96
マオたんお疲れ様です♡(*´∀`)シドを初めて見てくれた人も盛り上がってくれた事を聞くと凄く凄く自分の事のようにとっても嬉しくなります(*^^*)行けなくてもいつもいつも応援📣してますよ〜!!明日も盛り上がって楽しんでくださいね〜(≧▽≦)\(^o^)/
2017/05/27 22:42:49

サチ@5/13日武余韻♡
@sm01223
マオにゃん💕こんばんは🌙⭐️
今日はお疲れ様でした✨
盛り上がって良かったですね💕
明日も頑張って下さい*\(^o^)/*✨✨✨
2017/05/27 22:41:03

 
@ymd_0323
行きたいけど行けない…悲しいな…
けどマオくんが楽しんでるのが一番だな😊
2017/05/27 22:30:44

LOVE.SSK☆M.Y
@LOVESSKMY
マオ様♥お疲れ様です♥♥
行けなかったですけど
遠くから応援してます♥♥♥
2017/05/27 22:24:51