このツイートへの返信

エ リ(;_;)
@eri_blueflower
追加公演お願いします、行きたい人まだまだいるのでどうか救ってください(;_;)(;_;)
2017/05/27 17:29:06

広島のトリトン
@toritonjp
フェスですか?
ワンマンですか?
どちらもお待ちしています♪
2017/05/27 18:31:43

かじゅ.
@yui_mirai_yui
今回のプレオーダーもチケ確保できなかったので楽しみにしてます!
でも、やはり初ワンマンには行きたいです。残り少ない可能性もまだ諦めませんが。ショックで腐ろうと思いましたが(笑)そんなことしてもyuiは嬉しくないだろうしせっかくチケットを手に入れた人に油をさすことはしたくない(笑
2017/05/27 18:44:12

たけってぃ
@AthsmYui
ワイバン出てほしいです!
2017/05/27 17:52:15

REO
@mrauersotic
ライブ!?続報!?
ワクワクが止まりませんね
(≧∇≦)

これからのみなさんの音楽活動、ずっとずっと応援し続けますね
ポップミュージックの未来といえる曲が生まれ続ける度にじっくりと聴き続けますので、楽しみにしてます
(・ω・)ノ
2017/05/27 17:30:44

れーな
@eunhyuk0110
熱望してます……!
2017/05/27 17:29:42

がっちゃん
@gacchan_mukku
待ってます(*´꒳`*)
2017/05/27 17:25:30

えだ
@JpNewlife
また他になんかあるんですか⁉︎
2017/05/27 17:24:15

とうめいなばにら
@VanillaKipferl
期待してます!!!!!
2017/05/27 17:23:59

Yuppy
@y_u_p_p_y_201
ライブ行きたいなぁ(´・ω・)
2017/05/27 17:26:43

KAWADA
@f_m_y_ff_f_f
待ってます
2017/05/27 18:48:04

たけってぃ
@AthsmYui
お願いします。ワンマン行きたいです。
2017/05/27 18:45:42

すきゃぱん
@cyhuii326
すごく楽しみです!!待ってます٩( 'ω' )و
2017/05/27 18:40:49

idiomatic
@IdiomaticHeisei
外れてしまったので、お願いします!
2017/05/27 18:34:39

@RYO
@mryo0309
ぜひ名古屋に来てください!今の
yuiさんの声ぜひ聞きたいです!
2017/05/27 18:23:10

まぁくん
@Masarx8
九州でもお願いします!!
2017/05/27 18:16:53

Anggraeninadya29
@me_n4dy4
good luck fellas
2017/05/27 18:10:05

熊やん
@kuma_yann
是非とも名古屋ワンマンをををををを〜🙇🙇🙇
神様ぁああ〜
あ、"神様"好きです!
2017/05/27 18:07:54

uza
@Yui_0326myak
宮城県にも来てください( ̄^ ̄゜)
もっと大きい会場でしてください
2017/05/27 17:59:11