このツイートへの返信

 大阪2次を渡ろう 
@EXcc023
え、ナニコレ⁉️😳皆さまよくご存知で…
ハンドスピナー???何をするもの???
てか、動画だね‼️😍初の試み⁉️
大阪落ちたわ‼️(急に)
でも諦めないよ、BUMPに会いたいもん💖
2次申込みしてきたよ🌈😆👍
おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…
2017/05/27 0:23:07
kuni
@kuni13821353
ハンドスピナー、ただ回して楽しむだけです😁💦
アメリカとかで流行ってるんだって。でも、CHAMA好きそうですよね✨💟
月さんがBUMPに会えますように🙏💕おやすみなさい🌃✨
2017/05/27 0:25:18
 大阪2次を渡ろう 
@EXcc023
へぇー(゚A゚)✨✨ただ遊ぶモノなんですか😳たしかにwwwチャマさん、好きそう😍
kuniさん、ありがとうございます😭💖‼️
2017/05/27 0:27:49
kuni
@kuni13821353
我が家の「真ん中」は「はぁ、これ何が楽しいの❔❔」とのたもうておりました😵実も蓋もないヤツなんで❗⤵
ゆっくり休んで、また抽選、頑張ってくださいね🎵
2017/05/27 0:30:18
 大阪2次を渡ろう 
@EXcc023
ハイ。゚(゚´▽`゚)゚。💖‼️
もうあとは祈るばかりです🙏💕
あ〜た〜れ〜!ヘ(゜д゜ヘ))))))〜
2017/05/27 1:16:55

kuni
@kuni13821353
CHAMA~✴💟
これ、テレビで見た時に、CHAMA好きそうって思ったんだ~😁💖
CHAMA、静岡のlive当選したよ✨💕CHAMAのお誕生日の前日にCHAMAに会える🙌💕💟💓本当に嬉しいです💖
楽しみにしています🎵おやすみなさい🌃✨
2017/05/27 0:15:48

りょん
@ryonryon_nya
ハンドスピナー😆
っていうか、動画(๑>∀<๑)♥
2017/05/27 0:22:19

ぴあ@大阪愛知 気合いで当てる!
@58QJ9WJrXUDZfD0
おーーーー
動画!!

て、これなあに?😅
2017/05/27 0:14:40
ラッキー
@lucky_kyonshi
今話題のハンドスピナーですな!
2017/05/27 0:38:00

Tamao⭐︎   ⭐︎ ⭐︎
@j_umpofchicke_n
ちゃまちゃん、チケットが全然取れなくて元気が出ません。おやすみなさい。
2017/05/27 0:21:02

あやねぇBOC
@ayane_boc1979
あ、これはいま話題のハンドスピナーですね!!!
すごい!!!
2017/05/27 0:15:53

Eimy@台湾にもライブにも行きたい。
@eimy0325_BOC
流行ってるやつー!
おやすみなさいです💤
2017/05/27 0:15:38

いたちょう☆☆新緑がまぶしいよ 
@nicole0422qvc
今日も外れちゃったけどまだまだあきらめません‼️😂おやすみなさーい♡
2017/05/27 0:14:05

BUMPのツアー絶対当てるマン(紗々)
@Sasya_BUMP
ハンドスピナー!
アメリカでめっちゃ流行ってますよね😎✨
2017/05/27 0:58:25

紫縁
@shiens1
ヤッタァ〜❣️動画だ❣️
✨💖💙💓🙌🏻💓💙💖✨

スゴォオ〜イ❣️👏🏻
💮大変よくできましたぁ〜💯😆🎶
みんなでやってみたの❓
♻️シャーーーーーーー♻️
難しそぅ…

CHAMA💙が一番💘

回るうぅ〜♻️
眠くなって来た…
お疲れっ💖おやすみっ💤チャッ©️
素敵🍀な夢の中へ🌀
2017/05/27 0:56:09

砂漠の狐ろんめる (๑•᎑•๑)ゞ
@_E_J_E_Rommel
Goedenacht.
Een goede droom.👋😴💤
2017/05/27 0:26:35

a.y.a@ハローどうも僕はここ★
@BUMP_1213
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!動画!!!!ど う が !あざああああっす!!
2017/05/27 0:26:09

こきざみチーズ
@kokizamicheese2
チャマさんこんばんは!

ハンド♻スピナー持ってるんですね!
僕も欲しいと思ってたんです😆

暑い日が続いてますので、
藤くん、ヒロさん、
チャマさん、秀ちゃん、
スタッフの皆さんも、体調には
お気を付けてくださいね!

それではおやすみなさい🙌
2017/05/27 0:24:11

ネコスキー
@person_whodraws
チャマ買ったんですねwwwwかっこいいwww✨
おやすみなさい良い夢を~✨🌟
2017/05/27 0:18:25