このツイートへの返信

りな 
@sshotari
10thの時、何に使うか言えないてゆってた映像。
嬉しいよ!嬉しすぎるよ💓
ありがとう
2017/05/26 12:25:05

えりからーず
@ericolors_s
HOMEっぽく聴こえるけどそう?
2017/05/26 12:16:02

ラッキ〜ママ 
@mayu610227
朝 聴いて 涙がでてました!また 翔太くんに泣かされた😂💦💕素敵な曲だね❤️👍
2017/05/26 12:09:48

よっちっち
@yoshie448125
切なすぎる……頑張って下さい。。🤓💓
1曲『Tokyo』をながしてくれて有難う・・😶
2017/05/26 12:47:36

SHOGO
@happy_hour_k2
聴きたいけど仕事中で聴けない。
2017/05/26 12:43:04

JUN≒Shota  
@JunShota88
いまアウェイっていうか
馴染めない所で頑張ってるから
めっちゃ聞きたいけど制限かかってる!
Wi-Fiある所で聞いてこよ!!!
翔太最高やで👍💕
2017/05/26 12:32:06

えりからーず
@ericolors_s
最後歩いてるのマダオワラナイのとこ??
2017/05/26 12:30:06

えりからーず
@ericolors_s
今見てたーーー
2017/05/26 12:08:28

トム
@shioshioshio1
泣ける😢
2017/05/26 12:09:40

ぐっさん
@meron_ron123
もう一度夢追ってみようと思えました。ありがとうございます
2017/05/26 12:35:50

ゆうこ 유우코 
@sh12290320
すごくいい曲だね🎵liveで生歌楽しみにしてるよ😊それまで何回もMVみるね~😍
2017/05/26 13:29:50

み づ き
@shota0227m
翔太 、すごい感動した 、、
正直 、ほんまに涙でた 、、

これからもずっとずっと
応援しています!がんばろうや!

翔太が大好き🐶♡♡
2017/05/26 13:28:52

ともP
@tmp_1031
鳥肌ぞわぞわしたよー( ; ; )
2017/05/26 13:15:15

01まま★yui
@amnos5ty
待ってましたー\(^o^)/
2017/05/26 13:03:09

なあたん
@stnn_0227lv
MVの歌詞の字、翔太の???🤣🤣🤣
2017/05/26 13:01:32

ぺんペン
@Pen_dec24
今聞けなーい😭😭😭早く仕事終わって~!!
2017/05/26 12:55:05