このツイートへの返信

平澤 聡子(さとちゃん)
@ByChan0617
お疲れ様でしたぁー💕💕🤗
2017/05/25 22:00:41

パトライト
@patlight1974
お疲れ様でした。次はガイシですね。楽しみに待ってますよ~🎵
2017/05/25 21:53:25

なおぷ~
@naopooh38sun
JUJUさん、お疲れさまでした‼️
今夜も、ステキで楽しくて、幸せな時間をありがとう😊
次、6/1 名古屋店に お伺いしますね😉
2017/05/25 21:54:23

aki( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
@Saki_kiki_Juju
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
2017/05/25 21:53:33

いえ(๑ت๑)♡
@ie_mimi
今日もJUJUママステキでした💋大阪店また再開待ってます(^ー^)
今日も楽しい時間をありがとうございました!https://t.co/TLyGqZADzj



2017/05/25 21:59:39

よみ
@19790714Kiyomi
お疲れ様でした😊💗
2017/05/25 22:31:59

なな
@Vy2oeoA3jozFwtE
24日の大阪店に行きました。楽しすぎて全国のお店におじゃましたいくらいですヽ(*´∀`)いつかママとデュエットしたいです!その日に備えて歌の練習します〜。
2017/05/25 22:02:00

荒木 雄二
@sora_vs
お疲れ様でした~>^_^<
2017/05/25 21:59:47

もこりん
@nana_moco1020
ママ、最高でしたー😆
必ずまた行くから、すぐに営業して下さーい💕💕💕
2017/05/25 21:59:43

sekihan1121
@sekihan1121
おつかれさーん!(* ̄∇ ̄*)
2017/05/25 21:56:48

こぼう
@juriko0505
ママ、とぉーっても楽しかったよ~🎵
次回は名古屋店にお邪魔する予定です🙋閉店後のJUJU ちゃんの登場も滅茶良かったです。最高の夜❤ヽ(*´▽)ノ♪ありがとう🎵🙌🙌🙌
2017/05/25 21:56:18

ゆうき
@yuki20140212
とっても楽しいスナックでした♪ありがとうございました(*^_^*)
2017/05/25 21:56:13

なおみ
@mnaomi38
大阪店の営業再開、待ってます!
今夜も美味しいお酒飲んでくださいね!
2017/05/25 21:53:52

 くれあ
@icecream_space
ミラクルひかるさんがモニタリングでJUJUさんのものまねしてました!😳💟
2017/05/25 21:53:49

黄色のエイト
@ryomochikko
初めてお邪魔しました。もう、めちゃくちゃ楽しかったです。いま、奈良までの電車の中でーす。また、寄せてもらいます
2017/05/25 21:53:26

Tsuru89
@Tsuru89_Jaj
くっさま〜🎵😄
2017/05/25 23:50:01

れいれい
@101005da
もちろんです❗メチャメチャ❗楽しかったです❗打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺ですか?
美味しいモノ食べてくださいね✨
JUJUさん大阪住んでいた事あるとお伺いしたことあるけど。私の知り合いですが。
お疲れ様でした。
でも今日のあの突っ込みさすがにうけましたわ。スナック=ぼったくり(笑)
2017/05/25 22:14:42

ハン
@jogkun001
次回また必ず来店致します🍸お疲れさまでした👋
2017/05/25 21:59:51