このツイートへの返信

たにー
@tanii3131
ニアミス~😂😂😂
直後のすごい人混みの中、サイン見れたよ✌️
今日もお疲れさまー😊✋https://t.co/M0RkAB507Y



2017/05/23 21:48:53

わた(わったー)@ミセス仙台余韻
@xenonxenon03
仙台で待ってるよ〜☺👏明日が楽しみ✨
2017/05/23 22:05:36

サ キ
@sakidayo22
あいにゃん明日仙台なのか〜😫😫
私今日仙台いたの、、、すれ違い😭😂
2017/05/23 21:38:10

もりー@サイサイ大好きです!
@morimori_3131
おつかれさま〜😊
行きたかったけど課題が終わらなくて行けなかった…😥
越谷は絶対に行く!!
2017/05/23 22:57:11

まな。
@manaaxxx
早く手元にCD届くの楽しみです☺️💓💓💓
2017/05/23 22:57:04

NAO41
@NAO4131
あいにゃん、今日のリリイベありがとう。
最高に楽しかった、郡山から参加して良かった、ありがとう。😊
2017/05/23 22:53:56

みーちゃん
@miimilky__
うお〜しっかり爪跡残してきたね🙆🏻◎東京行くときは渋谷のTSUTAYA寄って、サイサイちゃんのCDみてくよ💿!いつもめっちゃとりあげられてて嬉しくなる( ◠‿◠ )♡ほんとは今日みたいな日にすぐみれたら一番なんだけどな😂そういやCD届いたよ💐珍しく前日にきたからびっくりした😽
2017/05/23 22:53:14

えっちゃん Next→埼玉リリイベ
@saisaisumire31
なにこのすぅちゃんの買わざるを得なくさせる胸キュンコメント、ずるい😠
2017/05/23 22:51:32

ひろ
@hr_3131
おつにゃんでした!1年以上ぶりのリリイベ楽しかったよー!ありがとう。
2017/05/23 22:44:59

REINA@サイファミ
@3131_RRR
可愛すぎか〜〜♡うちはテストや😿サイサイパワーで頑張ります
2017/05/23 22:44:51

Masahiro@5/23サイサイ渋ツタ
@Ciel19910530
今日はありがとう‼️ チェックのスーツ、カワイイって言ってくれて嬉しかったよ😍💕✨ 今度はレイクタウン行くからね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ TSUTAYAね💡
2017/05/23 22:25:22

赤ネコ
@rac_a_rche
仙台行くよ〜〜!!!めっちゃ楽しみです😆
2017/05/23 22:21:11

正也 (谷川愛梨さん選挙応援中!)
@masaya_AIRICLUB
お疲れ様~!
2部間に合って良かった!!
仕事の疲れが吹き飛ぶくらいの元気と笑顔をありがとうね!
次は新世界で会えるのを楽しみにしてるね~!
あいにゃんお疲れ様でした!!
2017/05/23 22:13:40

ゆっきー
@TpZj9xi83K0poqU
明日仙台行きまーす❗️
2017/05/23 22:11:53

くーちゃん
@964964P
フラゲ日のリリイベお疲れ様ー😆🎵🎵
2017/05/23 22:08:31

眞紀from BABY PLATINUM
@tiramisu7578
るんが栃木だって?💡
あ、しごとだった😩
2017/05/23 22:08:20

うっし~
@loves9300
AKANE/あわあわ
発売ぉめでと~o(>∀<*)o
2017/05/23 22:07:18

ちぴろサイファミ @新世界
@31saisai_
おつかれさま!行きたいけど全部遠いよ😭😭
2017/05/23 22:03:19

Yuuka*
@Yuuka1607
栃木(’ω’)ファッ!!?
2017/05/23 22:01:55