このツイートへの返信

MITSUKI
@S2Ui4
自分にとって夢や希望をもらえる場所でそれが奪われるようなことが起きたことが本当に悲しいです。
このような事件が世界からなくなることを祈らんばかりです…
2017/05/23 18:28:59

くーちゃん 余韻からの余韻
@mga__9chan
みんなが音楽を楽しむ場で、こんな悲痛な事件が起きると同じ音楽をやる者として心が痛いですよね………。二度とこのようなことがないような世界になってほしいですね。
2017/05/23 18:00:36

ぴの(抹茶)は低浮上? 
@Pe__SyU
私もニュースみました
すごく心が痛みました
2017/05/23 19:06:08

ももか 
@5APPLE_1peach
それを知った今言葉がでません、、
2017/05/23 19:03:37

すず 
@ringo_mga
ニュースを見てとても衝撃でした。
本当に心が痛いです。
2017/05/23 19:01:48

 paste-petal%
@PasteLoon
悪質ですよね…😤
2017/05/23 18:50:55

☆チカコ☆ミセス ブルエン超絶余韻
@chikako0625jp
朝から衝撃を受けました。
音楽ライブは人を救う場所なのに……
2017/05/23 18:43:28

ひらた
@sariearlll
とても心が痛いです。
こんなにも素敵な音楽を届けてくれたアーティストの方にも、何も悪くないファンの方々も、全く関係のない人が巻き込まれるのはショックです。。。
Love&Peaceで居たいです。
2017/05/23 18:34:48

枯葉
@enomarikokacho
楽しむはずのLIVEが、こんな事になってしまうのはとても遺憾です……。


2017/05/23 18:30:45

なっぱ
@rem_kako
本当に悲しいし、人ごとではないなと思いました(;_;)
2017/05/23 18:17:45

あきららららら
@aoringofujin_a
復讐の連鎖って、始まってしまうと止めるの難しいですね。
2017/05/23 18:13:55

あ ゆ み Ꙭ̫
@ayukoo_fujisan
今さっき見ました😢
戦争とかもだけど、なんで平和ってやってこないんですかね、、
2017/05/23 18:09:00

とんとん 中間テスト4days参戦
@_tonton2001_
ニュース見た時衝撃でした、、、
2017/05/23 18:07:20

 ももももももも 
@momomomom_music
本当に怖いですよね。
ファンの方々も出演者も傷つくようなことはライブに限らずあってはならないことだと思いました…
2017/05/23 18:05:30

Juna
@juna_mgasasb330
アリアナも謝る必要ないのに、、本当悲しいです
2017/05/23 18:02:31

シュリ. ミセス余韻
@shuri_36
人を傷つけてしか楽しむ事のできない人間がいるのは本当によくないことだし、心が痛みますよね、、、
2017/05/23 18:02:22