このツイートへの返信

さくらななこ@w-inds.宣伝がかり
@nanako_YouandI
ドラマ見てたんですね❣️
今度は山崎育三郎さんの舞台観劇して下さいな😉✨
2017/05/21 20:16:06

なおたん ❁ 0520-21 fp武道館
@fp__lbm__29
まさか慶太くんからナナリューという
名が出るとは、、、(笑)
w-inds.のファンであり、flumpoolのファンでも
ある私にはたまらないやつです(笑)
武道館最高でしたよ、次はぜひいらしてください(笑)
2017/05/21 21:39:28

あかね☆KEITA LOVE 
@0327_peko
ナナリュー!慶太くんも観てたんですか?
2017/05/21 21:02:35

さわこ先生
@ktsawakt
KTに数年前にflumpoolのCDプレゼントしたの覚えてる?(笑)
聴いてくれてたなら嬉しいなヽ(;▽;)ノ
KTが隆太くんの話をするなんて私、胸熱!!!ヽ(;▽;)ノ
2017/05/21 21:01:56

あやぱん♡
@ayapan2623
ナナリューーーー❤️
2017/05/21 20:48:17

な な *୨୧*˚·
@ryu1nana
ななりゅー?✨💕ななりゅーいち☺️✨💕💕💕💕💕
2017/05/21 20:31:30

亜美(恋努吏亜愛音)【さとがえりん】
@Ami121291h
私も見てました!ナナリューかっこよかったですよね!
2017/05/21 20:23:50

はっぱ64
@happaa64
明日武道館行きましょう!
2017/05/21 20:22:02

ゆかりんこん
@RYUSUKISUKI
慶太君もくわしい!
2017/05/21 20:21:44

きらら☆
@FMBslover802kmk
えー、すごいびっくりです⤴慶太くんからナナリューという単語が出たことにびっくり👀文章を二度見、いや、三度見しました😲
2017/05/21 20:21:30

美緒ちゃん
@s2is2us2
慶太くんと山村さんは何繋がりなんですか( ´ ▽ ` )ノ?
2017/05/21 20:19:32

べりー
@berry84517
え!来て欲しかったー!めちゃくちゃいいライブでしたよ!秋にツアーあるんでぜひー!
2017/05/21 20:19:27

*Maiko*
@mickey_win01
さすが、ななりゅー(笑)
人気アナだけある🎵
2017/05/21 20:18:14

コンちゃん
@kon_713
慶太くんと山村さんて繋がってたんですね…君に届けという曲がすごく好きなので嬉しいです!
1人で勝手に嬉しくなってるこの気持ち…慶太くんに届け!!!笑
2017/05/21 20:18:04

ponta
@shiokaze_ponta
さすが慶太くん、後輩想い!!
ちゃんとドラマ観てたんですね〜
まりやちゃんを💓
2017/05/21 20:17:25

おみた☺︎︎元気ちゃん
@mi77mi_Chaaan
ななりゅーと慶太くんの2ショット希望!!!!!!(笑)
2017/05/21 20:16:20

Zhi_W(シエイ)
@liec3529145
ナナリュー、ドラマも見たんだ!😂
2017/05/21 20:16:16

yukiyuki
@yukiyuki_R
@Akira_Lead 輝くん、どーしよー!どーする?!
2017/05/21 20:16:02

ma*yu
@maryu_winds
慶太くんもドラマ見られてたんですか??\(^o^)/🎶
2017/05/21 20:15:34