このツイートへの返信


@keyxwhoxkick
まぐろくん顔むくんでない?
心のむくみが顔に出たの?
2017/05/21 11:55:10

あやか□5/23 スキマスイッチ大阪
@skm__kb
まぐめし\( ˆoˆ )/
グッズの帽子も可愛いです!
ライブ楽しんでくださいね!!
2017/05/21 11:44:11

よっこ
@sakuranouta2
良いお天気で良かったです😊
ライブ楽しんで下さい。
AbemaTVで見てます
2017/05/21 11:41:14

ありさん@まな民
@arisan_infura
AbemaTVで見ますんで!!!!
お家から応援してます!!
KANA-BOONのみなさんも体調に気をつけてくださいね!
2017/05/21 11:40:52

ツノたろう
@taro3_yy
ライブ楽しんで来てくださいね♫

こまめな水分補給…♪
2017/05/21 11:32:54

ほなみさん@RAD&[A]超余韻
@RADros_1226
丸い奴はボールですか?!?!
欲しい!!笑笑
2017/05/21 11:32:08

みゅー@tA
@1miyu_timez0
まぐろさんやっぱ痩せましたね!!
2017/05/21 11:21:52

おはぎ
@hagitaro_jmac89
まぐめしコンビ最高うううう💛❤️かわいすぎまるううううう❤️❤️仲間に入れてください!!!
2017/05/21 11:17:39

ゆつきい
@yukiage0114
今日は息子と来ました!超快晴で気持ち良いです♪楽しみに待ちます♪
2017/05/21 11:14:01

TERUBOON
@teruboon1
うっ!ノックアウトされましたー💘✨
2017/05/21 11:10:52

莉茉(りゅま)@KANA_BOON愛す
@swindler_Rima
2人のツーショット最高です💓
2017/05/21 11:10:25

かなめろはメトロック大余韻
@1228boon
楽しそうです〜!
頑張ってください🤤🤤🤤
2017/05/21 11:10:02

mini
@popb21
うわっ~めちゃいい写真!(≧∇≦)
ありがとうございます(*^▽^*)
2017/05/21 11:09:02

メギ
@megyu_KB117
可愛い、、、
今日はいい天気で良かったです☀️
頑張ってください(><)♡
2017/05/21 11:08:24

cnm
@cnm_llVll
リア充かいっっ www

熱中症気対策してくださいね〜
めしだサンは日焼け対策もっっっ!!!
2017/05/21 11:03:14

ぷー
@K040537B
かわいいです💕
2017/05/21 11:02:45

ちあきんぐ▶︎6/18 SCA なんば8
@Chi_liveaccount
ふぁ??
朝からそんな可愛さ振りまかれたら
今日一日もちませんよ!!笑笑
いいなぁー、楽しそう〜✨
2017/05/21 11:02:19

あーちゃん(©しーまる)
@501_oshawott
うわぁぁぁあ行けないなぁ(涙)
家から精一杯応援しております!
あっついですが頑張ってください!
素敵な写真です!
即保存しました!ヽ(*´∀`)ノ
2017/05/21 11:01:44

キリムー@音楽関連垢
@kelimu_music
夏って感じの写真ですね!
皆さんも水分補給しっかりしていただき、ライブ楽しんでください✨
2017/05/21 10:59:03