このツイートへの返信

まつださん
@rsg05931
いろんな意味で微妙な今夜のANN.
優くんは頑張ったね!!
2017/05/21 1:07:11

あやこ acmf行けますように(╹◡╹)
@ayatan418
お似合いですね〜❣️
今日もお疲れ様でした(╹◡╹)💕
2017/05/21 1:07:00

まりぃ☀︎高橋優☀︎
@marryYUxoxo
優くんが、象(*´◒`*)きゃーー♡
象色シャツオソロイですか?
かっこよかです
2017/05/21 1:05:03

*優ポチ*
@SUNrisesagain12
優くん今週もありがとう(*´∀`*)
おやすみなさい⭐
2017/05/21 1:14:33

ぴの
@_____pino_____1
優くん!お疲れ様です!!✨
色々悩んでたけど、優くんと大倉くんの話してるの聴いてたら、癒されました!!ありがとうございます♡
来週も、一歩一歩頑張ります!!🍀
お揃いのシャツ可愛いですね💕
2017/05/21 1:12:18

よっしゃん@64Amuse5 
@yossha1017
一生懸命フォロしてた優さん
サスガだなって思いました
お疲れの大倉氏
ゆっくり休めますよぅに

2017/05/21 1:08:55

aya
@ayaaaya399
お疲れ様でした!
優くんが象!の話の続きが気になります笑
大倉くんのテンションも気になりました笑笑
お揃いシャツ♡コーデが可愛い♡
写真アップありがとうございます🙏
2017/05/21 1:07:39

ナツキ(POOH×なったん)
@727Naausa
優くん、白~♡
なんか今日のラジオいろいろとっちらかってたね(笑)
でも、あたしは優くんの顔見たらちょっと落ち着いた😌
写メありがとね💕
お疲れ様でしたっ💕
2人とも、ちゃんとしっかり休んでくださいね😌✨
おやすみなさーい✨
2017/05/21 1:07:24

tomo  
@tomotomoko88211
爽やかイケメンの優くん(´,,✪▽✪,,)♡お疲れ様でした。
優くんの優しさ、大人な対応がふんだんに出てる回になってましたね。
(」・∀・)」益々好きになったよぉ〜!!優くぅーん♡
ダークな気分が、早く晴れますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )
2017/05/21 1:05:40

かおりんぐー☆胡坐西日本編祈願
@8bc3dfbc36554ad
優くんこんばんは〜♪お疲れ様です。日曜日のパパみたい笑
優くんダークな日々をお過ごしでしたか?大倉さんに癒されて何よりでしたね笑おやすみなさい。
2017/05/21 1:23:36

ANN-アン@高橋優
@ann_R_1226
象になった優くん🙄

今週も楽しいトークをありがとうございます♪♪♪元気でました!

お揃いって凄い偶然ですね😄
画像もありがとうございます💓
今日の優くんも見れて嬉しい♪( ´▽`)
2017/05/21 1:19:16

クー
@kumickle75
お疲れさまでした‼️
優くんが、象…🐘
おやすみなさい🌠
2017/05/21 1:10:04

さとさと
@satomilktyon
優さん、お疲れさまでした☺️

最後の方で優さんが言ってた事が気になってます…😅
優さんがい〜っぱい笑って、ダークな事が忘れられますように…🙏✨
2017/05/21 1:07:01

アンジェリーナ
@uuiaki178
ダークでも
心和んだ
そんな夜


2017/05/21 1:06:36

Asako♪来し方行く末♪メトロック余韻
@asakom4
お揃いシャツ✨
めずらしいですね、優くんがチノパンなのも…
今日は優くんの優しさや人柄の良さが際立つ回でした!お疲れ様でした💕
私は優くんのメトロック大阪の映像に元気をもらったよ〜💪
2017/05/21 1:06:22

∞きょん。∞俺節参戦
@kyon_911_1226
これがおソロなんだねー😍
たっくんが途中壊れ気味で…ww
今週もあっという間の1時間半でした!
来週も楽しみにしています😊🎶
お疲れ様でした(╹◡╹)♡
2017/05/21 1:06:16

youchan☺︎
@youchan20100721
優くん、お疲れさまでしたーー
ビッグシルエットなシャツかわええーー
ゆっくり休んでね😊
2017/05/21 1:04:36

Moikkelis!
@TU_YU_love
お疲れ様~!!!
優さん!そのまベッドにいけそう!
リラックススタイル♡
2017/05/21 1:04:34

777jet
@777jet2012
お疲れ〜個人的に最近は闇な部分が多かったけど今日は優友との繋がりで笑えました😊✨優くんが繋いでる輪です〜大切にしたい😌✨自暴自棄、被害妄想な心にならないように優くんもファイト👊😲勝手に優友の撮った写真を載せます〜細かいとこをズームしないように💦⚠️https://t.co/qwTL5VWrgg



2017/05/21 1:47:45