このツイートへの返信

まな
@mana_6_777
絶対行きますぅぅぅぅ!大輝くんに会いたい!
2017/05/20 23:20:46

BEE 
@miyabi______mu
大輝くんの写真集発売イベント行けますよーに!🙏
仕事被ってませんよーーーーに!
🙏🙏
2017/05/20 22:42:31

ᕱ⑅ᕱしょこ 
@TA282930TA
大輝くんお疲れ様です!写真集も絶対ゲットしたいし、発売記念イベントも行きたいです(T_T)どうか行けますように😭🙏大阪に来てくださいますように🙏表紙凄く素敵です!ますます写真集が楽しみになります😊めっちゃ暑くなったのでトニカク体調にはお気をつけください♡
2017/05/20 23:48:46

Little☺︎
@Little0_0yui
うぅ。。
大輝くんの写真集発売は何度聞いても大変喜ばしい😭
そしてもうすでに表紙が"らしく"て素敵です。期待しかしてません、安心して発売を待ってます✴︎
2017/05/20 23:36:14

  れ い な  
@da_ice_xxrei
リリイベでお話させてもらった時に、大輝くんがまたすぐ会えるって言ってくれたから、大輝くんを信じるっ🙏🏻💗設定は重い彼女ではないですよ(笑)
2017/05/20 23:30:56

ayu
@ayu85555918
絶対行きたいです!
待っててください😊
2017/05/20 23:21:56

ゆき@SKY-HI Da-iCE 
@yuki_clover0130
素敵です❤
2017/05/20 23:19:55

み さ と   (宮崎駿)
@misato_Da_iCE
熊本とかそんなワガママ言わないんで福岡来てくださいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/05/20 23:17:15

natsuki◡̈*
@TuNa__aNuT
いきた!!!!早めに教えてお願い😭😭😭
2017/05/20 23:14:37

あや
@XUkjr41aiHqzB2H
イベント行きたいな~💖
山形!仙台⁉東北来てください~!!
はやく詳細知りたいです💖
2017/05/20 23:11:10

ゆき
@yuki427312161
4都市なら愛知県、期待しちゃいます。詳細待っています。この発表がないと、予定が入れられないんです。
2017/05/20 23:09:26

さっちゃん。
@Satchan___o
ちょっと早めに詳細下せぇ(・ω・)
希望休マジで間に合わねぇ(・ω・)
2017/05/20 23:08:52

 まきちゃそ 
@da_ice_maki_
東京いきます。
2017/05/20 23:08:38

A I L I
@AILI_Da_iCE
鹿児島に……来て欲しいです。田舎ですけど。
2017/05/20 23:07:58

みぃ(うれぴよ助)
@da_icemii
都心に住みたい( ; _ ; )
2017/05/20 23:04:13

あやな.B
@abeeeeema_kHtN
名古屋か浜松🙏♡♡

木曜か日曜でありますよーに🙏♡♡
2017/05/20 23:04:00

かえでん 
@kaco_mimam1013
九州来ますように😭💫
2017/05/20 23:02:38

紫 乃( ¨̮ )
@wmsh_293
写真集、楽しみです。
liveとか動画もとても好きですけど、
静止画って音声がないので、
見る側の感じとり方がより自由な気がします。人の感想聞くのも好きです。
ゆっくり派なので時間が制限されないのも私としては嬉しいです。
個人的な意見です☺︎
2017/05/20 23:02:06