このツイートへの返信

桂 忍
@katsura_shinobu
ハート、可愛い~
2017/05/20 19:13:00

しあ@まりもガールは21ファンミ
@mynameisarisia
るいさんこんばんは!いつも素敵なハートの作り方だなと思っていましたがそんな素敵な意味も含まれていたんですね(*´꒳`*)
振付の時もですがそうやってちゃんと意味も考えて工夫して物を作ったりしているるいさんが大好きです♡
2017/05/20 19:11:03

ちゃら
@NekopantiYu
瑠尉さんこんばんは!
なるほどー!!!ハート作ってるのは分かってたんですが、〈〉も表現されていたんですね!
ハート単体だと出来るのですが〈〉あると中々難易度上がりますね。
これからは私も〈❤〉で表現しようと思います~◎
2017/05/20 19:04:47

ラテ
@2000_engekizuki
瑠尉さんこんばんは!
そのハートはそんな意味があったんですね!
ツキウタ体操でどうやって作ってるんだろうって気になってました!
2017/05/20 19:01:21

ぽん@キンプリ大阪、ゆーたく祭
@pon0038
るいさんこんばんは!
<♡>
こーいう形だったんですか!?
このハートの作り方に既視感があってすごい気にしてましたw
かわいいですよね。そのハートそしてお気に入りなハートですかね!
で、い(誤字かなw)
2017/05/20 18:58:17

桃瑠ートウルー 
@Pink25_
るいさんこんばんは〜🌃🌠
〈〉のだったのですね!!

♥〉の形が綺麗で羨ましいです…
私は指が短くて形が綺麗にできないです😢😢

今度、写真をとる機会があったら
真似させていただきます^^*

(最後の「い」とは...)
2017/05/20 18:54:28

あゆみ
@lulu_aym
カッコで囲まれてる…!なるほど!!<❤︎>
今までちょっと間違ってハート作ってました😭💦
教えてもらえたので今度からしっかり真似しますね\( ¨̮ )/
2017/05/20 18:47:22

ちひろ@生まれ変わったらイルカかクラゲ
@Lapi5_Lazuli
るいさんこんにちは❗ハートを囲む〈〉の形だったのですね!手で直にハートを作ってるのかと思ってました☺️大事なハートを守ってるんですね~とても素敵です❇️教えていただきありがとうございますっ😌因みに私は指が短くてるいさんみたいに綺麗なハートが作れません笑
2017/05/20 18:39:17

ヤミ
@yaminotukai046
瑠尉さんこんばんは!
瑠尉さんの真似をしたら指がすごく
つって大変なことになりました
(´;ω;`)
2017/05/20 18:38:07

夜利葉†┏┛推しがしんどい┗┓†
@1126_stm
るいさんこんばんは!あのハートそういうことだったんですね〜!やってみたらこれサッと作るの難しいです…!初めおてて広げて作ってるなあと思ってました()
2017/05/20 18:35:37

伊Yi 
@liin7852
こういう〈♥〉好きですね、かわいくて形も綺麗ですよ (((o(*゚▽゚*)o))) で、い...!?
2017/05/20 18:34:26

律希
@1220_tkm
るいさんこんにちは✨
よくサラッとそのハートできますよね😳私真似しようとすると指がつりそうになります笑
い???笑
2017/05/20 18:31:25

nao☆
@nao_koto0906
い?
2017/05/20 18:28:53

みっちぃ@ツキで生きてる
@michiii36
るいさんこんばんは!
ダンス中で、い??wスクレボはずっとこのハートでしたね♡お気に入りです(*`・ω・´)ノ
2017/05/20 18:28:14

くー わくわくして、毎日真摯に 
@Quu_Kohaku
るいさん、こんにちはー!
カッコってことだったのですねー!このハートの形も可愛いなぁって思ってました💓素敵な工夫ですね♪
2017/05/20 18:25:03

まり
@329___226
るいさん、こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ハートめっちゃ可愛いですね😊
手先不器用な私でも手で作れますかね??🤣🤣
2017/05/20 19:46:07

も え 。
@m_moe__
なるほど!
〈♡〉
ですか!
わたしがやると薬指が
ピクピクしてますが笑笑
今度写真を撮る機会があったら
そのポーズで撮ります📸
2017/05/20 19:13:26

れい
@tukitukituki423
かっこで囲んでるんですか…!!!発想がおもしろいですね!!!笑
大事にしてるってとこがまた好きです…()
今度から写真撮る機会があれば使わせていただきます~~!!!
あといつも写真どうやって撮ってるんですか?撮ってもらってるんです??笑
いwww誤字ですかね???ww
2017/05/20 19:11:30

ひよこ
@kx4yr8
るいさんこんにちは!
るいさんの作るハートはそんな意味があったんですね( ु ›ω‹ ) ु♡
オリジナリティあって深いです!
♥〉これから機会があれば真似して使いたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/05/20 18:36:01