このツイートへの返信

香菜子
@Kanakon_kon
TERUサンコンニチワ!!観たい映像いっぱいなのに、2万という値段に手が出ません(。´Д⊂)エーン
2017/05/20 12:59:43

K@GLAY5/16市川市文化会館
@keiji0113
特典満載なのは嬉しいですが2万は(´・ω・`)
買いますが貧乏人には経済的にキツイっす。
今後はいろいろ分けて出して頂けるとありがたいです。
2017/05/20 13:06:10

のん子
@vk5l0DWVuXv25AR
ずっと見てられる(≧◡≦)ww 程良いブレ感です♪
2017/05/20 12:54:59

ひまわりTEKKO
@himawari29teko
TERUさーん‼️アルバム、スペシャルエディションがめちゃくちゃ欲しいんですが、主婦には2万円超はかなり厳しいです(T^T) ベネチアのTERUさんとか、参戦した金沢公演とか、見たい映像盛りだくさんなんですが…(><)
2017/05/20 12:48:54

TSUBASA
@gttjhts_glay283
Gダイ盤予約しました!
2017/05/20 12:46:58

きょうこ
@Samantha_Terusa
久しぶりの休日出勤中の休憩で、てるさんの呟きがあると嬉しいな☆(≧∀≦*)ノお酒残ってませんか?wアルバム盛り沢山すぎてまだ全部把握できてませんが(笑)ポチりました。お値段の事はみんなそれぞれに思うところあるかも?だけど、お値段以上GLAY!!楽しみです♪
2017/05/20 14:24:04

nyarome
@yuki_yagi
盛りだくさん!金沢をまさかの映像化してくれたんたですね!でも…厳しいっす…お値段…
2017/05/20 14:18:21

sana (さな)
@my_HEROS_G4
スペシャルBoxまた予約します(*´▽`)ノ✨✨
2017/05/20 13:55:54

ルチ
@sacyo_co
アルバム楽しみです🎵2万円のが欲しいんですけど💦厳しいので普通のDVD付きのを買います( ;∀;)
2017/05/20 13:46:45

愛美
@GlayManami0821
TERUさん、スペシャル版めっちゃ、めっちゃ豪華ですね(≧▽≦)
早速、Gダイでポチッとしました♪
函アリの映像化ずっと待ってたので嬉しいです♥
発売日楽しみに待ってまーす*\(^o^)/*
2017/05/20 13:38:10

rika
@corika_teru
後ほど、Gダイスペシャルエディション予約します(≧▽≦)♥️
内容が盛りだくさんですね😍✨✨
2017/05/20 13:08:32

ようこ@次はヨーロッパから帰ってから
@ayukoro218
すいません!なぜ、アーシャブレてるんですか?(笑)
2017/05/20 13:07:24

☆☆ マリ ☆☆ GLAYに会いたい
@mari_star_t
頭を左右に振ってみたんですが、 やっぱりボヤけてました www
2017/05/20 13:05:55

うさぎ(純)
@KURO_USA_RUN
TERUさん アルバム楽しみです❣️内容がてんこ盛り てっこ盛り💖(*≧∀≦*)どうか どうか ボーナスがいただけますように〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って思いながら楽しみにしてます!
2017/05/20 12:55:02

yume
@_yume_k_
早速あの映像も\(^o^)/ めっちゃ、楽しみです\(//∇//)\
2017/05/20 12:53:16

るうたん
@Akiiro1104
Gダイでいっちゃんいいの予約しました😆💓早く聴きたいなぁ〜😊🎵
2017/05/20 12:49:30

ゆみこ☆
@teru_love39
こんにちは。スペシャルBOX、凄いですね(*^-^*)予約しますね(*^-^*)たくさん、お知らせありがとうございます♡
2017/05/20 12:49:10