このツイートへの返信

非公式✦スガ シカオさん情報✦BOT
@happy28birthday
昨日、サイトでシカオちゃんの姿を拝見しながら、楽しみ倍増に!!(♡ˊ艸ˋ♡)素敵です!!WOWOW 解約できなあ~い🙈💦💦💕
2017/05/20 11:30:40

蟹のアルペジオ
@kaniaru0717
ついでに秋のライブツアーの日程も解禁してほしかったりなんかして…(; ̄▽ ̄)

2017/05/20 12:15:12

sachiyo
@sayoms
Instagramのスーツ姿の謎が解けました(^ ^)
すっとドラマの中に入ってる雰囲気でさね。
凄いなぁ✨
2017/05/20 12:57:30

seiko@スガシカシパン
@sugashicashipan
闇が半端ない…スガさんの新境地楽しみです。
2017/05/20 12:39:38

hanano
@hanano9
うわーー、動画何回も見ちゃいました。加藤友樹、殺人鬼?って。きになるー。8月放送ですね!
2017/05/20 12:39:01

yumina
@mashimaroday
WOWOWドラマ、プラージュ!めちゃくちゃ楽しみすぎます!スーツ姿のスガさんとか、←萌えます😍最後の表情とか、すごいカッコイイ役者さん!!
2017/05/20 12:33:36

真理子
@doreemer
おお~!! MUSICA買いました~ 8月ですね~
楽しみにしてます!!ちょっとだけ…WOWOWで宣伝見ましたよ~かっこいい♡
後で拝見します!!(*´ー`*)
2017/05/20 12:30:36

藤野 唯
@ccblove_yui
WOWOW見られません…。(´・ω・`)
2017/05/20 12:16:43

sumi fumi
@fumiya1468
楽しみにしています😘
2017/05/20 12:07:03

須田
@s_talemate
楽しみですーーー✨✨✨✨!!
2017/05/20 11:50:58

shi-mi*28
@shimi_7x4
7月はスガフェス!8月はドラマ!
WOWOWさん、ありがとう🙌
楽しみです😆
2017/05/20 11:50:09

クッキー*うたプリライブ2日目参戦
@Stardeer
もともと見る予定の番組にスガさんが出てくださりとても嬉しいです。楽しみです
2017/05/20 11:32:28

HIDEKO
@konyanko26
今から楽しみ。源ちゃんとシカオちゃんの共演📺
2017/05/20 11:32:09

ちび・まいくろ  
@microtibi
プラージュの番宣映像拝見しました。スガさんの演技中の声、、、ないっっっ。楽しみにしてます。
2017/05/20 11:31:14

ふっきー^_^
@fukky206
wowowドラマ、観ますね!
楽しみ✨😊
2017/05/20 11:30:45

じゅんつち
@jakechan51
やったー🎵っ楽しみO(≧∇≦)Oでもドキドキ💓
平常心で観られるかなぁ(^w^)
2017/05/20 11:29:35