このツイートへの返信

ⓐⓞⓘ  
@larme_aoi_x
よっちゃん💓💓
誰だって辛い過去や悲しい思い出はあります😢💔
取り返しようのない間違えも数え切れない程の後悔も良いことや成功も含めたその全てがよっちゃんの生きた証しなんですから💓💓

上を向いて笑顔で😊💕
Xと共にこれからも素敵な未来を過ごしたいね🌙🌠
2017/05/20 10:13:32

NAZ✩(乂Д・)
@wearex_nazu_ysk
未来のことって、予測不可能なことばかりですよね。。私自身、まさかX JAPANを好きになるなんて、数ヶ月前の自分からはこれっぽっちも想像が付きませんでした😌💓
全く、バンドとは無縁でしたから…😌

私もYOSHIKIさんと、X JAPANと素敵な未来、築いて行きたいです😊🌹✨
2017/05/20 10:42:36

ろーず(乂∀★) 
@Jade_12_14
生きている限り、何が起こるかわからないですね。でも悪い事ばかりじゃない。こうして、二度と会えないと思っていたX JAPANに会えたから✨✨それが何よりの幸せです。YOSHIKIさんにとっても、運命共同体にとっても、この幸せが一日も長く続きますように。。
2017/05/20 10:22:52

イヴ
@snowibu
YOSHIKIさんが笑顔で過ごされる事が何より一番です。
YOSHIKIさん皆さんと素敵な未来築きましょう。
ただ、無理のない程度で宜しくお願いします。
YOSHIKIさんにも皆さんにも幸せが訪れますよう祈っております。
2017/05/20 10:12:54

ⓐⓞⓘ  
@larme_aoi_x
よっちゃんの素敵な笑顔が見れればそれだけでも十分だよ😊💕
2017/05/20 9:59:57

あおん@大阪城ホール7/12参戦
@xx_aon
もちろんだよ(=´∀`)人(´∀`=)
そのためには、よっちゃんゆっくり休んでね✨✨いつまでも待ってるから、慌てずにじっくりと、ね😘✨
2017/05/20 9:58:34

 かおり ଘMICHAELଓ
@kaorinsxxx
何処まででもついていきますよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
素敵な未来しか待っていない🌹✨✨
2017/05/20 11:01:05

あかいあんよ
@akaianyo
この時からずっと変わらずよっちゃんが大好き💓よっちゃんを好きになったから今の私があるんだよ✨ありがとう😌これからもずっとついて行きます💖一緒に素敵な未来を築いて行きましょう
2017/05/20 10:42:02

ERIKO
@ERIKO71229698
YOSHIKIさん。おはようございます♪
未来の事は誰にも想像出来ないですよね。辛くて我慢して来た日々を超えて、今まで当たり前に出来ていた事が出来なくて、1からスタートだけど情けないとか思わなくて良いんだよ~!!
この試練を一緒に乗り越えましょ(≧∇≦)b♡
2017/05/20 10:38:05

Makiko
@makin_cho66
素敵な未来しか想像出来ません。
YOSHIKIさんが一緒にと言ってくれるなら共同体はどこへでもついていきます!!
2017/05/20 10:37:21

スバりすと_@ JAPAN
@Subarist_hase
自分もそうですが、未来の事ってどうなるか判らないですよね。
でもYOSHIKIさんには、Xの意味に込められた無限の可能性に向かって、未来を突き進んで頂きたいです。
その為には、無理はなさらないで下さい。
2017/05/20 10:03:45

《 I'm yours 。。。林佳樹♡
@sadisticdesire_
You control your own destiny, boss! Remember, when you were a child you dreamed that you would be a rockstar! And you are! ! ♥https://t.co/fVjWuPyYJb





2017/05/20 10:03:15

YUKAN
@yukangift
Boss .. You are the prototype of my life.
I know you gonna be back for us soon.
Keep fighting! Love you 😘❤️
2017/05/20 10:03:07

hina@城ホ2days!
@hina_xjapanlove
本当、未来はわからないですよね😔
でも、人生悲しいことばかりではないですよ✨
Yoshikiさんの輝かしい未来、いつまでも一緒にいさせてください💓運命共同体にたくさんの景色を見せてください💓
2017/05/20 10:00:26

サ ク ラ  
@xxx__x_sa
いつまでもいつまでも、よっちゃん、X JAPANのファンでいます👍👍
未来のためには過去も大切…です
2017/05/20 10:43:24

x舞SakuRa癒x横アリ参戦
@SakuRaXhideX7
生身の人間ですからね、未来の事なんて誰にも予測できません。
困難の壁にぶち当たった時、今まで気づかなかった何かに感謝する事ができるんだと思っています。
Yoshikiさんにはご家族、メンバー、スタッフさんをはじめ、運命共同体の想いも側にある事だけは確かです♡
リハビリお疲れ様です
2017/05/20 10:40:29

みみちゃん
@hyde_yoshiki
何回よんでも、素敵なお言葉😌🌹💕
一緒に素敵な未来を築こう……🌹💖🌹💖
素敵なお言葉💕嬉しいです😂😂😂
2017/05/20 10:36:40

みみちゃん
@hyde_yoshiki
YOSHIKIさん、おはようございます☀
運命って、本当に分からないですね😵🌀 
でも、YOSHIKIさんとファンの方々で、一緒に素敵な未来を共に歩み、未来を築きたいです(*^^*) YOSHIKIさんのお言葉が嬉しい一日の、スタートになりました(〃'▽'〃) 楽しみですね😌🌹💕
2017/05/20 10:20:24

akari_*@固定ツイ
@Xxakari_hymh
共に素敵な未来を…
笑顔で帰ってくる日を待ってます♡
2017/05/20 10:18:54