このツイートへの返信

花村鈴(ネタバレします)
@rinrin8765
とにかく、大ちゃんがなんの心配もなく休めるようにしてください。延期にしても十分先にしてください。必要ならその次の東京もお休みしてください。大ちゃんは弱音を吐かない方なので余計に心配です。よろしくお願いいたします。
2017/05/20 10:02:53

もんち@Iceman好きすぎる系。
@monchieko1115
大ちゃん大丈夫なのでしょうか
とても心配で何も出来ない自分がもどかしいです(´;ω;`)

大ちゃんあまり考え込まず今はお体のことを一番にしてあげてくださいね

みんなの元気が想いが大ちゃんに伝わりますように。。。
早くお元気になることを祈っております
がんばれとーちゃん☆
2017/05/20 10:19:39

キミコナ☆新潟コースト東北っ♪
@axspowermake_up
公式様、承知しました!!クラスタは、全員何の問題もないです、大丈夫です、きっとみんな!!!
それよりも、少しでも大ちゃんが安らげる環境守ってください。

大ちゃんとHIROにいつまでも待ってます❗二人の健康と笑顔が一番です❗
この祈りが大ちゃんに届きますように✨
2017/05/20 9:19:14

たかくらあさみ☆AXS☆25thアニバ!
@asami0123
大ちゃん💦💦💦
しっかり休んで下さい💦
元気な笑顔をお待ちしてます💦
2017/05/20 9:44:13
田﨑のとも臣にゃん吉 AOS︎♠︎
@tomo_ex_AOS
びっくりした。とりあえずゆっくり休んで欲しい!
2017/05/20 9:45:23
たかくらあさみ☆AXS☆25thアニバ!
@asami0123
うん。゚(゚´ω`゚)゚。
心配過ぎるよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/05/20 10:04:01

Han@8月にTOKYOへ!
@paranoia_method
浅倉さんの十分な安定お願いします! ゆっくり休憩して早く元気な姿を祈るます。
やはり一番大切は二人の元気ですから、お願いします。
2017/05/20 10:26:10

Arthur@祝AXS25th
@Artos13
びっくりしました。。。大ちゃん、とても心配です(´;ω;`)
どうかお身体が回復するまでゆっくりお休み下さい。
2017/05/20 10:24:35

ライツ
@syuna002
びっくりしました。詳しい状況は分かりませんが、焦らず休養をとって欲しいです。
2017/05/20 10:20:17

らいと
@mikamigi
大ちゃん早く良くなりますように⭐️
2017/05/20 10:19:47

koolスズキ
@kool_suzuki
@daisukeasakura 無事回復されるのを祈っています。どうかご無理なさらずにゆっくり休んでください。
2017/05/20 10:19:07

心が躍るゆうこりん
@moonshinedance
@daisukeasakura @TAKAMI_official 正直とてもビックリしました。
大ちゃんの体調が良くなってまた元気な姿を見せてください😄
2017/05/20 10:16:55

ゆとにゃん@last Coast
@tomoaoaya
大ちゃん、大丈夫でしょうか。
今は、無理せず、ゆっくり休んでください。
2017/05/20 10:15:48

きつねさん
@megu8axs
大ちゃん、とてもとても心配です(>_<)
しっかり休んでくださいね(>_<)
2017/05/20 10:15:24

ひろ23
@HIROMIYAZ
大ちゃん、ゆっくり休んでください。
2017/05/20 10:15:06

Noriko☆らび
@norirabi
@daisukeasakura
@TAKAMI_official
大ちゃん、心配です…
くれぐれも無理はされませんように。
なにも気にせずゆっくり身体を休めてくださいね(^^)
お大事になさってください!
2017/05/20 10:14:54

さなえ
@sana_e_sakura
@daisukeasakura @TAKAMI_official
心配しております。 どうぞお身体お厭いくださいませ。
早く快方に向かわれることを願っています。
2017/05/20 10:10:09

紀子
@UpNoriko
浅倉さん、大丈夫ですかぁ💦
とても心配しています😔
疲れが出ちゃったんですかねぇ?
今はゆっくり身体を休めて、元気なお顔を見せてくださいね😌
2017/05/20 10:08:45

こんろ@AXS25周年
@konropopo
まずは大ちゃんの体調が良くなることにスタッフの皆さま全力を注いでくださいませ!
2017/05/20 10:08:05

コトノハ(やえ.kです☆ニッ)
@Yaenokoe
スタッフさん、大ちゃんがちゃんと回復されるまでムリゎさせないでくださいね☆お願いします(>人<;)
そして大ちゃんのことを宜しくお願いします!

大ちゃんにみんなの元気玉を≪✨✨✨✨✨✨
少しでも早く善く成りますよ〜に🌠
2017/05/20 10:07:15