このツイートへの返信

μ
@56nyan2805
楽しかったです( ^ω^ )♬♬
だいぶ久々に聴けた曲も有って、行って良かったー!
卓郎さんからコーラの差入れウケました😂💕
2017/05/20 1:23:13

なっつたん(4-5)
@green_aisea
LIQUIDROOMとっても熱かったですね!!9mmも楽しかったし、Jさんの〈ray of light〉には感動だったし、最高のツーマンでした!!
今日はコーラが出てきて良かった(笑)。
2017/05/20 1:14:07

hit0mi
@abcdefghitomi
いつも期待以上のライヴになるので、もの凄く幸せです!!ガチのone on one燃えました🔥
いまでも頭の中で、Jさんの曲も9mmの曲も回っています♪
またぜひ対バンしてください!*\(^o^)/*
2017/05/20 1:08:58

もも Jさん春ツアー絶賛待機中 
@wJBPMmgfMoRt7yC
Jさんお疲れ様でした\(^^)/…待機組でしたJさんのエロエロと弾けっぷり見たかった・゚・(。>д<。)・゚・
2017/05/20 1:00:18

もず
@mozukuwa6kca14
Jさんへ
今夜も素敵な夜をありがとうございました。
9mmとってもカッコよくて楽しかったです。そして、Jバンドの圧倒的な存在感!さらにJさんの素敵な笑顔がたくさん見れてしあわせでした。
おやすみなさい。
2017/05/20 0:53:00

ぱふぃろまりあ@Y(o0ω0o)Y命名♡
@F_Yo0w0oY_
お疲れ様でした☆彡
9mmのメンバーさんに慕われてるJさんを見てほっこりしました╰(*´︶`*)╯
素敵な後輩バンドさんですね♪
Jさんも最高に熱くて最高でした♡
ray of light で泣いちゃいました、、、
これからもずっとずっと付いてきます!
2017/05/20 0:42:32

J
@siamshade2683
めっちゃ熱かったっす!Jさんのライブ初めて見ましたがヤバイっす!9㎜もホント最高で、最後のTONIGHTやばすぎました!
2017/05/20 1:45:30

べっち
@pinkspider110
お疲れ様でございました♪
皆さんのコメントで、熱いライヴだったことが凄く伝わってきます(*^^*)

ますます早くまたライヴに行きたくなりました!\(^^)/
2017/05/20 1:40:41

  あーる  
@LUNA_RM_AYANO
すご~く楽しかったです  ありがとう
コーラおいしかったですか
2017/05/20 1:11:30

kanji
@forever_wumf
Jさん、お疲れ様です!
オープニングナンバーの『break』からとてつもなく、凄まじかったです!!!!!!!!!!!
物凄ーーーーーく熱いライヴでした!!!!!!
Jさん、本当に本当に本当に本当に本当に最高でした!!!!!!!!!
最高の夜でした。
Jさん、カッコ良かったです。
2017/05/20 0:59:18

EIKO.Y
@sarasa0812
楽しみ尽くした最高のライブでした。対バン燃えますね。
2017/05/20 0:48:26

る☆14
@pyro14maro
楽しかったです。ありがとうございました☆
2017/05/20 0:47:04

Ⓐmavel (後厄)ネイル始めました
@nana703chan
最前列で堪能しまくらせて頂きました!!!!!
め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃくちゃ最高でした!!!!!
2017/05/20 0:41:41

ひとみ
@hito541
ステージ上のメンバーの皆さん、そして観ている私たち、、みんな楽しそうで楽しくて最高のイベントでした!全てが最高!今夜は最高!
2017/05/20 0:35:52

ヒデキ
@mg_hide
お疲れ様!
2017/05/20 0:27:21

 UDA. 
@pyro5745
本当にめちゃくちゃ最高に楽しかったですーーー!!!!\(^o^)/ありがとうございました!!!
2017/05/20 0:26:08

asuka
@aijelly
余韻が凄いです!最高の対バンでした!ありがとうございました!
2017/05/20 0:24:44

かおりん 
@kaoringu
最高に熱くて、めーーっちゃ楽しかったです\(^o^)/ありがとうございました!また9mmとの対バン、やって欲しいです!!!セッションも嬉しかったです♪
念願のコーラ、おめでとうございました🤘
2017/05/20 0:22:36