このツイートへの返信

なつき ( なっつん )
@Da_iCE_NATSUKII
高知では放送ないみたいなんですけどTVerで見れそうなのでそっちで見ますね🙆✨
楽しみです💓💓
2017/05/20 1:11:53

せいら☺︎
@Da_iCELove_
え、凄いですね👏
楽しみにしてまーす
2017/05/20 1:02:53

 和田村ニコ 
@HANAMURALove02
ココリコさんや!録画しよーと。
朝日テレビだから見れますね!
2017/05/20 0:55:51

がみなつ(5/3想太さん命名)
@Luv_da_ice_sota
ココリコさんだ!!!
2017/05/20 0:47:50

桃太郎
@momotarourabbit
うん、やっぱり北海道で放送されないなんて、納得できんっ‼︎(இдஇ; )
2017/05/20 0:44:43

❀ か な ❀
@kt115H
北陸朝日放送がネットされてないのでスカパーテレ朝チャンネルでの放送を待ちます…… 😇😇😇
6/15放送っぽいんですけど忘れそうなんで大輝さん告知お願いしますね()
2017/05/20 0:41:19

ともちゃん
@aun1775
見逃して後悔するの嫌だから
もしもの為に録画しましたん👍🏻✔️
2017/05/20 0:40:13

 まりな(Hulu) 
@Da_iCE_fmr
うわぁぁぁぁぁぁぁ田舎すぎて放送されてないィィィィィイイイイ
電波を都会に移す力をください()
2017/05/20 0:37:08

あやたか 
@BILLON_DREAMS
わお!ココリコさん!
楽しみですね☺️
2017/05/20 0:36:05

りょう Da-iCE垢
@Da_iCE_RYO
静岡見れない😭😭
2017/05/20 0:30:10

み さ と   (宮崎駿)
@misato_Da_iCE
大輝さん!!!!この番組熊本放送してねぇっす!!!!(深夜のテンション失礼しました)
2017/05/20 0:29:24

みーちょん
@miiityon302
福島は25日でした!!
大輝さんの名前は載ってなかったので来週ですかね?(*´・ω・`)
2017/05/20 0:25:34

mrl84
@mrl8484
ならデキよく見てます!
楽しみにしてますね。😊
2017/05/20 0:24:12

かえで 
@Kaede_Da_iCE
24時の深夜ですね!
覚えておきます💪
2017/05/20 0:22:04

まーちゃん  (ピカチュウ)
@Ma__toru66
楽しみにしてますね☺️
2017/05/20 0:20:36

冴楓(さやか)
@saaaya911
ならデキすごい好きなんです!嬉しい!
2017/05/20 0:20:25

あかね@Da-iCE垢
@Da_iCE0728
リアタイするから!笑
まじで楽しみにしてるね!
2017/05/20 0:20:05

あ や か  
@saci__aaa
大輝くん楽しみにしてます😭❤︎
2017/05/20 0:19:54

  み お  (くまやろう)
@da_ice_m4m6
熊本見れない😭
2017/05/20 0:19:40