このツイートへの返信

ののたん
@683391
北海道から、この4人を見る為に
武道館まで、やって来ました。
道産子の誇りのGLAYのTERUさんと
メンバーが一枚の写真に収まってるなんて、涙がでます!
なかなか、北海道では、LIVEがなくて残念なんですが。
2017/05/18 22:28:50

はな
@tae0715hana1227
高校時代、GLAYの追っかけ🙆
北は北海道から南は沖縄までw
走り回った青春時代✨
私のバンド好き、ヲタ活動の原点😂
そんな、GLAYに繋がれてCNBLUEも幸せ者です💕
2017/05/18 22:23:39

naccochan
@naccochan8181
TERUさん来てたんですねぇ♡本当に、素敵なんです!また、GLAYのライブにもいきます(*´꒳`*)
2017/05/18 22:30:47

ましゅ(^-^)春はCN夏はGLAY♪
@MasyuY
ぜひ コラボお願いします┏○ペコッめっちゃ見たいです(*´ω`*)
2017/05/18 22:22:07

kyon
@kyon09141227
TERUさん お疲れ様です😌💓 CNBLUE を見守って下さり 本当に有難うございます🙏
ファンからの関心❕ 同じアーティストからの関心❕ それが 彼等を育てると思います👍 彼等なら やれますよね 世界でも💪 今夜は有難うございます🙏
2017/05/18 22:21:26

 うり 
@urijiro_17
TERUさん!FTISLANDもぜひ観てください!(∩˃o˂∩)♡
2017/05/18 22:19:25

のん子
@vk5l0DWVuXv25AR
同性をキュートで カッコイイ(≧◡≦) なんて 素敵なんですか!!!
2017/05/18 22:17:17

ゆかっぺ
@gmmsklove
おTERUさまもカッコイイですよ(=´∀`)人(´∀`=)♪(おとのさまみたいだww)
2017/05/18 22:04:50

ひろこ
@HIRO_KO_KO
すごいすごい!!CNBLUEとテルさん( ´ ▽ ` )ホント嬉しいです❤︎
2017/05/18 23:49:30

Jennie
@9_Jennie_3
お忙しい所、CNBLUEのライブにお越し頂き、ありがとうございましたm(__)m 素晴らしいコメントを頂き光栄です。これからのバンドですが、ご指導宜しくお願いします。
2017/05/18 23:19:42

ミィ
@Dajsy_7
写真♡ありがとです!今日のliveは行けなかったけどCNもGLAYも大好きなので今度は共演してほしいです(≧∀≦)
2017/05/18 23:08:00

ちゃもっこ
@h68iya27
4人仲良しはグレイも負けてませんよ❤絆ですから❗素敵なバンドですね❗応援しまーす(^.^)
2017/05/18 23:03:35

kotobukikaoru
@kotobukikaoru
CNBLUEのファンの一人です。今日はいらしてくださりありがとうございました。これからのCNBLUEの成長もずっと見に来てあげてください。
2017/05/18 23:03:05

TOMOKO
@oakaoka
わぁ~TERUさんヨンファさんと並んでいる(*^^*)
ヨンファ大好きなので嬉しいです♪
TAKUROさんが「君を好きになってよかった」書いていますね♪時々聞いています♪
2017/05/18 22:56:20

banijingi(도모*^^*)
@onewlv
GLAYのテルさんが来てたなんて!GLAYのlive何回も行って大ファンです。CNBLUEも最高ですよね( ᐛ )و自分の好きなバンドが繋がってるなんて、とても嬉しいです💖
2017/05/18 22:49:23

京子れす☆
@namikotoyama
武道館CNBLUE行っていただいたんですね。本当にありがとうございます。良いバンドなんです。よろしくお願いします。
2017/05/18 22:48:59

みい☆mizuho☆
@mie_zo_68
テルさぁ~ん♡同じ事務所のFTISLAND🎶もオススメです❗1度観てほしいなぁ…😊
2017/05/18 22:48:03

ぴょん
@twilighttiny
照さんのケーポ攻略が幅広い!!
嬉しい!!
2017/05/18 22:47:39

chizuru
@cheez0321
わあーTERUさんCNライブに行ったなんて嬉しいー(ノ*>∀<)ノ♡4人の中の良さがGLAYと共通してるのー!
2017/05/18 22:44:01

moonhalu1966
@moonhalu1966
韓国、台湾出身の人で結成されてるグループですよね、ぺ・ヨンジュン夫妻もお忍びで見に来られてたようですよ。どこかですれ違ってらっしゃるかも知れませんね。東京はいい、サプライズな出会いに満ちあふれてるから素敵
2017/05/18 22:38:18