このツイートへの返信

いつみ 二番煎じ @めせもあ。
@mesemoa_love_
モザイクw
ぷんちゃんの顔めっちゃ気になります笑
白服さんの笑い方ツボなんですけどw
2017/05/18 22:06:27

おかぁ 
@mgsn3z
世間に見せられないほどの顔をするアイドル
2017/05/18 23:17:55

あさみん
@Srotkt___816
なんでモザイクするんですかー!見たいー!!わたしは白服さんの笑い方がツボです🤔🤔
2017/05/18 23:14:34

*イルナミ
@ruruna_123
モザイクかかってるのに、何だかつられて笑っちゃいます😂😂
白服さんとぷんちゃんの関係性が微笑ましくて好きですwww
2017/05/18 23:08:15

ことこと。
@koto_mesemoa
モザイクww
白服さんの笑い方めっちゃ好きです😂
2017/05/18 23:03:38

ミオミオトダッター  
@miochinn12
白『ハッハハハハハ、ブグェッーッハッハハハハハ、ブグェッーッ』
自分『フガッwwww』
とりあえず白服さんのリズム感良かった。
2017/05/18 23:03:21

あぼかど  
@GreenAlien1186
奥ののざきさんかっこよすぎてそっちしか見れませんでした(>_<)💦なんの顔芸ですか~?☺
2017/05/18 23:02:08

ゆめ
@Y_shiroro_u
白服さんの笑い声好き〜💘
ぷんちゃんの顔モザイクなしでみたい!😃
2017/05/18 23:00:40

あいこりん
@aikoriin_fuku
動画のモザイクかけるアプリ教えて欲しい!!!!
2017/05/18 22:59:53

あむ
@aaamuuu25
めっちゃ気になるー!!てゆか白さんの笑い方すごいすき😆聞いてるだけで笑っちゃう😆😆
2017/05/18 22:58:33

黒糖@オフ服さん不足です
@kokutou_kotton
モザイクなしめっちゃ見たい😂
あと白服さんの笑い声好きです!
こっちもつられて笑顔になっちゃう笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
2017/05/18 22:57:30

にしぱた( ・∀ω˘ )カゼヒイタ
@shiro_1000nano
鏡に写ってる白服さんと声でとても癒されました!ww
あとあおいくんの声かな、、?もうトラライ。ちゃんと野崎さん大好きです!!!!ww
2017/05/18 22:57:00

ゆ。 
@burrriki
何より白服さんの声と笑い方がすきです🙌
2017/05/18 22:53:04

TokiyA
@tokiya_0725
ほんとにモザイクかけてあげちゃうんですねwwwww
ぷんちゃんみて笑ってる白服さん好きだし、モザイクの奥が気になりすぎる笑
2017/05/18 22:47:29

鍋汰は白服の耳かけ芋けんぴ 
@nabeta_nico
白服さんの笑い声ってほんとつられて笑うwwwww今日も世界は平和だねぇありがとう白服さん🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏😭はー笑う
2017/05/18 22:46:10

チビ太は夢を追いかける
@punta_osi
モザイク😭
2017/05/18 22:45:09

さおりん
@sorn_bentos_mm
モザイク・・・笑
楽しそうで何よりです(*˙︶˙*)ノ゙♬*゜
2017/05/18 22:43:31

め え R
@Rp_me_e
お願いしますって言われてすぐ始められるぷんちゃん優秀だなあ〜😆💖
白服さん爆笑してるのにカメラ全然ブレてないの凄いです!👏
平和だなあ〜🕊にこにこ☺️☺️
2017/05/18 22:38:18

 MIKU_.*
@mesemoa123
これめっちゃ気になってたやつwww
モザイク外してほしいwwしろろの笑い声が可愛い(*´`)
2017/05/18 22:37:06

 ˹れいな˼ どら焼き←あおい君命名
@reee_aoi24neko
顔芸気になる…💭😂
白服さんの笑い方こっちも面白くなる笑笑
2017/05/18 22:33:03