このツイートへの返信

しゅー茶 ∽∽∽
@kuroshuuke
PCとAndroidから確認したら、ドワンゴジェイピーのアルバムランキングで1位でした!
iPhoneからだと表示されないかもですが、おめでとうございます(*´∀`)♪
https://t.co/rTgJ8ohYmu



2017/05/18 10:50:57

.な み ち ゃ き.
@syutiaaa0914
もう撮影中ですかね📸
わたし今日は一番いきたい企業の
最終面接なんです!
緊張していましたが
秀太くんのツイートに癒されました☺️
いつもいいタイミングでの
ツイートありがとうございます(?)💓
いってきますーー!
2017/05/18 12:10:08

まり
@shuuty_marz
頑張って下さい!

私も毎日ソロ曲聴きながら頑張ってます💪🏽💗
2017/05/18 10:38:08

まき☆AAA♡
@0726Mam
撮影頑張ってください(*>∀<*)ゞ
2017/05/18 12:09:02

 ピノコ@AAA専用垢 
@shuta_nextstage
撮影大変だけど、頑張って下さい😆
秀太くんが頑張ってるから、私も仕事頑張ります⤴️⤴️⤴️ 撮影後に自撮りupなんかしてくれたりなんかしちゃったら嬉しいな~(笑)
2017/05/18 10:53:05

りん (AAA)
@kato_uno_7
撮影お疲れ様です!💖
2017/05/18 12:22:40

ヒナチュウ  
@3844shutaAAA
撮影頑張ってください!!!!!
パワーヽ(`-ω-´)ノパワー!!!!!!
2017/05/18 12:18:00

與なつ司郎   
@AaaAaa23880395
さすがっすね!笑笑
2017/05/18 12:16:50

ゆり
@____1211ss
長丁場頑張ってください😭
私もバイト頑張ってきます!
2017/05/18 12:13:27

ℳerojiro AtaSue
@xx4461126xx
秀ちゃん💗撮影頑張ってください✨
任天堂switchで一緒に遊びましょ😶❤️
2017/05/18 12:10:50

あ ゆ じ ろ
@A_Ayujirooooo_
私は半日テストでありんした。(?)
頑張って欲しいでありんす。
2017/05/18 12:09:03

t e
@245Syuta
メイクしなくても十分かっこいいですーー
2017/05/18 12:09:02

らいこ 
@IRIS_Kr7
撮影頑張ってください! ARMSとスプラトゥーン2の詳細が発表されましたね!(´-`)
2017/05/18 12:07:21

せりちゃま
@R____sc
撮影頑張って下さい😌😌
流石秀太くん٩(•ᴗ• ٩)!!
2017/05/18 12:04:37

はるじろー  
@A_Harujirooooo
私は1日授業でありんす。
任天堂switch楽しいですか?
2017/05/18 12:01:54

まゆゆん
@4461126s
撮影頑張ってください(*^^*)
私はswitch聴いて学校頑張ります!
2017/05/18 11:53:06

hoNAmi
@shuuty_honaaami
頑張ってください!!
秀太くんのソロ曲聴きながらテスト勉強頑張ってます!!
2017/05/18 11:53:00