このツイートへの返信

mahiru♡
@mahiru31938659
行きたかったです、、また、やってください😳✨
2017/05/18 9:33:01

  ぱ か 愛媛  
@paka_shishamo
おつかれさまです!明後日の愛媛楽しみにしてます💗💗💗💗💗💗💗💗💗💜💜💜💜💜💜💜💜
2017/05/18 10:55:35

りりこ 
@RR_SHISHAMO121
次は宮城で対バンしましょう!!!
2017/05/18 10:44:13

もえぎ @メトロ 大阪 2days
@7tdXgiI7Mb7KXxM
とてもよきな写真ですね💓💓
2017/05/18 10:40:57

もえぎ @メトロック 大阪→余韻
@SHISHAMO_0102
いきたかったです😫
おつかれさまでした☺️
2017/05/18 10:38:54

りこぴん
@popingjamm
お疲れ様でした!!!
見たかったなあ〜〜😍😍
メトロックのshishamoの余韻まだまだありますございます😘
2017/05/18 10:36:40

   @邦ロック
@j_rock_as88
なんの曲カバーしたんですか😥😥
2017/05/18 10:30:25

つぐみ 6/11和歌山
@TN_SHISHAMO_bad
めっちゃ行きたかったです😭
大阪でもやってください!!
2017/05/18 10:28:51

찐빵bot(마호)野音大阪でよだれがでそ
@MAHO_SHISHAMO
お疲れ様でした!
とても素敵な写真ですね💕
2017/05/18 10:26:11

くによし 2
@gen_SHISHAMO
本当に本当に楽しかったです!
カバーもとってもかっこよくて、普段とは違うSHISHAMOが見れて、、行ってよかったです(>_<)
本家のほうも聴きたかった〜〜( ; ; )
2017/05/18 9:55:44

オワラナイみんこ 
@shishamo_minko
行きたかった(;_;) お疲れ様でした☺️💗
2017/05/18 9:37:18

えっこ
@___eaco___
昨日さいっっっっこうに楽しかったです!!
斎藤さんにめちゃ褒められててこっちまで誇らしかったです笑
先週は、エンドレス ショートヘアだったけど、今週はエンドレス ワールドワイドになりそうです笑
朝、夜行で帰ってきて 今から仕事だけどめちゃかんばれます!🏋🏻
お疲れ様でしたっ!🥞🌻
2017/05/18 9:37:07

みなほはユニゾン×SHISHAMO行った
@op_0824
めっちゃ楽しかったです!!まさか1発目にカバーやるなんて思ってなかったから、びっくりしたのと嬉しいのとでバチバチに最高なライブでした!
2017/05/18 9:35:41

いっぴー : )
@ayanain18
昨日はお疲れ様でした!
SHISHAMO、ユニゾンどっちもかっこよくていい対バン見ることが出来たなって思いました😊
出待ちの時朝子ちゃんのTシャツの話題ですごい盛り上がってたのでぜひ🐷バージョンも着て欲しいと朝子ちゃんにお伝えください笑
2017/05/18 9:30:53


@asakochan9422
ライブ最高に楽しかったです!!あの曲をカバーで聴けて、アンコールで本家も聴けて余計高まりました、、!余韻たっぷりです(..◜ᴗ◝..)🍲
2017/05/18 9:29:42

ちゃっと(ё)
@chat9168
ええなー、ええなー、
2017/05/18 9:29:33

ヤバイネコカミ屋さんY(ё)S
@nk_ks_2438
福井で待ってますね(ё)
2017/05/18 9:27:18

つき
@ussmphg
お疲れさまでした!二組とも大好きな私にとって、ほんと夢みたいな時間でした!ユニゾンのファンの方たちにSHISHAMOのすごさを知ってもらえたと思います!かわいいだけじゃなくてかっこいい姿、どんどん成長していく姿、これからもみていきたいと思いました!
2017/05/18 9:37:50