このツイートへの返信

たなか ちしょう
@07_g39a
もう明日学校サボってNU茶町のタワレコに行かないといけなくなったやんか。
2017/05/18 0:06:50

TwTimez
@TwTimez

【TwTimez】
RTの勢い順3位のツイートです。
時速7,782RT


@sumika_inc
【本日発売】
sumika最新作
『Dress F…
2017/05/18 0:05:35

みこつん
@mikolovewarai
なんと!!!💮💮💮💮
2017/05/18 0:08:55

ふらか
@furasmikoo
嬉しいですありがとうございます😭
2017/05/18 0:07:28

濱田歩美
@aym_pique5
えぇー!!予想外の!嬉しいです😳💓💓💓💓
2017/05/18 0:02:40

   れな   
@RN07ea
大好きです!!ほんとにsumika好きです😭😭
2017/05/18 0:01:50

 kiico(きぃ) 
@t_sumi_ki
わああああドレスファームだとは想像もしませんでした!!!素敵です!!!!!
2017/05/18 0:01:39

‍ゆうと[エルキュール]
@yuuu10ssss
頭が働きませええぇええん笑
2017/05/18 0:01:35

わた
@wattan_wata
え、今日発売!?
すごーい!
2017/05/18 0:01:31

ちかまつ あんな
@c_anna0712
やった!!!
2017/05/18 0:01:03

ゆるりんご   
@sumika_fan_kkao
すき
2017/05/18 0:01:01

菅原優友(ゆーゆーさん)
@onakagasukunosa
すてき
2017/05/18 0:00:47

茉虹◎
@___makowimp
ドキドキワクワクさせてくれるsumikaが好きです!ただただ好きです!大好きです!!!!!!!!
2017/05/18 0:00:40

の ぞ み 。
@nzmmtmt24
ぇぇえーーーー!!!!😭💓歓喜!
2017/05/18 0:00:39

yuno
@yukie3kota
やったーわー!!!!!
2017/05/18 0:00:28

*ごつちやん*高浮上就活生
@0519interobang
きたあ!!!やった!!
2017/05/18 0:00:19

yuno
@yukie3kota
売り切れを予想して、ネットで購入しました!
車で聞くようと、永久保存版( ; ; )
買えて良かった( ; ; )
待てないので、明日梅田にもいきます!!
2017/05/18 0:50:36

あさみ@源さん8/25ガイシ  
@h_gensan1002
愛はプライスレスなんです!!
どうしらたいいですかほんと(T-T)(T-T)(T-T)まじで助けて下さい
学生にはつらすぎる選択😂
2017/05/18 0:43:05

せな☆
@sena_eri_sumika
四月からずっと子どもの学校の事で色々あって頭悩まされる毎日だったんですが、それが今や明日のデートを待ちわびてる女子高生みたいな気持ちです!!ドキドキして寝れなくなってしまった!笑
明日 手に出来るのを楽しみにしています!!
2017/05/18 0:41:46