このツイートへの返信

ぽにょまま
@ponyoponyomommy
おぉっ、おめでとうございます😊
楽しみです🎵どこでしょう( ・◇・)?
2017/05/17 19:39:31

bria☆sadoraru
@idkbria
さいたまスーパーアリーナですか!!!!
2017/05/17 19:36:50

きょうこ
@kyoko_cocochan
本当ですか!?おめでとうございます!って言っていいですか?
歌詞さんのツイートからうれしい気持ちが伝わってきて私まで今ドキドキ💕しています😆
決まったら教えてくださいね!!
早くその報告が聞けますように😊
2017/05/17 19:34:55

そんちょ
@sora_1112
どこですかねー?
発表まで考えておきます!!
2017/05/17 19:54:13

りん❦ゆあさん推し
@yuakashi_0920
おさえられますように…!!
ぜひ武道館でもやって欲しいです!!w
2017/05/17 19:51:27

op
@U4WDDw9xHogC91b
イトヲカシが武道館いくことを願ってます!
その時がたのしみです
2017/05/17 19:34:06

おちたぬ
@otitanu_0516
なんだって………!!
2017/05/17 19:32:53

ラッキー&スパーク
@purplesky1993
渋公ですか?発表が楽しみです♪
2017/05/17 20:58:37

はる@ひきフェス余韻
@haruk_nicolove
おさえられたときは、報告お願いします✨✨

楽しみにしてます(*´ー`*)♡
2017/05/17 20:57:23

瑠未
@amitsrmf0220
埼玉スーパーアリーナですかね?(笑)
嬉しい報告待ってます!
2017/05/17 20:51:54

とと@イトヲカシ水戸余韻
@toto_kuma321
おおおお!!どこだろう?!?!
でもとにかく嬉しいです(*´∀`)
この前行ったばかりだけどライブ早く行きたいです😊🙌
2017/05/17 20:42:54

   いわせ
@tttaishu
僕の家ですか?!笑笑
2017/05/17 20:42:35

離島友太郎/函館仙台水戸東京音霊
@16790439
絶対、絶対できますよーに!!✨✨✨✨
2017/05/17 20:40:42

rukyo ワンマン当たったよ!
@2000Rukyo
行きましたよね!葡萄館!
2017/05/17 20:36:19

ゐのみ@イトヲカシ仙台・東京
@CRba6DShoNE67gc
楽しみに待ってますね…!!
2017/05/17 20:33:47

clover
@clover10851400
NHKホールとかですかね…?音がいいイメージはあります。
楽しみです(*´꒳`*)
2017/05/17 20:21:23

ゆーみ イトヲカシ余韻まだあるぞい
@yumi_aksm
どこですか?!?!
え、もう行くしかないじゃないですか!!
2017/05/17 20:20:55

茶々 
@chachameleon_
おお?!凄いです!
夢がまた一つずつ叶うんだろう。本当に、ロックスターになりました!
おさえられますように!
嬉しい。
2017/05/17 20:13:09

naco☆
@naco_oct
お疲れさまです!歌詞太郎さん(^^)☆きっと取れますように…!!!楽しみです(*´ω`*)☆*
2017/05/17 20:05:03