このツイートへの返信

き の ぴ
@SHISHAMO_to
翻訳に頼らずこのくらいの英語できるように勉強してきマ、、、😩🥞https://t.co/Blr5iEBAvJ




2017/05/16 21:49:08

オワラナイまゆぼー 野音開催死亡 
@SHAMOiii_oO
吉川さん中庭の少女たちの時のTシャツ〜〜!!お久しぶりですね( ; _ ; )それ好きです🏊🏾🏊🏾🎐
楽しみにしてます…!!🏄🏾🎈🎈
2017/05/16 21:48:28

生きる漁師 みおん 大阪当選希望 
@SHISHAMO_MION
イベントってもしや…!!!!!
2017/05/16 23:21:30

彩日と書いてあやか 
@shishamolooove
いやもう可愛すぎる……癒されたのでテス勉がんばりますでもラジオは聴きます🤗💗
イベントって何ですか!?
はやく知りたい😚💭
2017/05/16 23:15:30

お は な
@pene50612
日付は変わってしまいますが誕生日にラジオ聴けるの幸せです☺️
美冴貴ちゃん … すきです。
2017/05/16 23:10:11

えっこ
@___eaco___
今から金沢に向かいますーー🏋🏻❤️
楽しみすぎてどきどきが止まりません🤤🥞
楽しみすぎだったので、さっきネイルをSHISHAMO御一行にしました🕶🐟🐟🐟👩🏻

夜行バスの中でラジオ聞きますーー🤴🏻🤴🏻🤴🏻https://t.co/Qgs28mNSEM



2017/05/16 23:00:24

じ ゅ り な
@O_SSM_juri
よっちゃんのTシャツの言葉LINEのひとことにします
2017/05/16 22:58:15

troubadour
@1966troubadour
リンガーのミッキーTシャツを着たくなったわ(^_^)。
2017/05/16 22:49:54

た も り き ら
@kira_2480
だぶるぴーす可愛すぎか(白目)
2017/05/16 22:46:10

すーくん 
@shishamoshimo
あぁぁぁ3人の笑顔が心に沁みます〜☺✨
2017/05/16 22:29:15

とも@next3.18日本ガイシホール
@shishamo_tomo
今日誕生日&テスト週間なのでなにか一言ください!!!!!!!
2017/05/16 22:28:34

たにしちゃん 次は地元愛媛
@tanishishamo
朝子ちゃんつなぎ可愛い〜🤤
そして彩ちゃんの眉毛がちょっと違う気が😮😮?仮眠とってきます🏄🏽‍♀️
2017/05/16 22:22:53

ゆきんこ METROCK東京
@ssm_yknk
楽しみにしてます!((c( 。 •ᴗ•。 )っ))
2017/05/16 22:18:51

みしゃも☺︎
@MISHAMO_LOVE
いつにも増して可愛いです!😍😍
とあるイベント!?気になる!!😭
2017/05/16 22:14:51

 福あかり島 (中の人)
@misaki_SHISHAMO
気分がいいんですね美冴貴ちゃん!(^O^)半袖少し肌寒そうです!頑張って起きてます🕺
2017/05/16 22:06:29

Wadamax
@wadakawasaki57
みんな可愛いですね~
勉強頑張れます
2017/05/16 22:05:19

みの 
@shishamo_mn
あっ🦀さっ🦀こっ🦀ちゃっ🦀んっ🦀
2017/05/16 22:04:59

ゆず
@shishamo___09
3人とも可愛いです😍💗
2017/05/16 22:01:34

生きる漁師あゆみ 野音開催感謝 
@a_shishamooooo
テスト前なのでタイムフリー組ですが、楽しみにしてます!
2017/05/16 21:56:24