このツイートへの返信

 ゆめこ はテスト期間なので低浮上
@aaa_yume_naoya
やった!!
ありがとうございます😭💚
2017/05/15 15:44:10

AAA。love。tomokazu
@AAAtomokazu
直也さん
こんにちは、‼️😃
今グッズ列に並んでます‼️😃
本日も騒ぎまくりますので宜しくお願いします‼︎🙏
2017/05/15 15:24:51

yuppy
@yuppy1101126
直也くんのライブの日いつもバイトで
インスタライブ見れない😭
2017/05/15 15:12:01

misato
@m_un1982
今からグッズ買いに会場むかいます!
はしゃぎまくりますね👌🏻💚
2017/05/15 15:08:01

Mmm._aaa
@s_Mmm_aaa
グッズ販売並んでます!!楽しみにしてます🍏✨
2017/05/15 15:07:53

ひろこ
@tomo_jiiji
直也くん💚福岡ライブ楽しんでくださいね。皆んなの心解放しまくってください。
19時にスタンバイして待ってます💚
2017/05/15 16:38:34

TM( ˙◊˙ )
@aaa_ss_as
楽しみです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2017/05/15 16:31:41

n.
@__un1124
会場着きましたああああ💕
ワクワクドキドキです\( ˆoˆ )/
2017/05/15 16:26:17

まーぼ
@komamu_1024
浦ちゃんグッズ買いました~!
楽しみにしてますʬʬʬʬʬʬ
2017/05/15 16:11:43

たかくみ AAA 
@KumitakeruLove2
直也くんライブ楽しんで来て下さい🎶💚*\(^o^)/*
2017/05/15 16:07:58

 ri-chanʚ ɞ
@ririura1022
インスタ〜💖
2017/05/15 16:07:53

y u k i ☻
@yu_po3844
直也くん!
今学校終わって会場向かってます!!
思いっきり楽しむ準備ばっちりです👌🏻💗
めっちゃ楽しみにしてます!!
2017/05/15 16:06:38

(ˊ•̤ω•̤ˋ)
@oI7O28JroUlchhh
楽しみにしてます!
ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ
2017/05/15 16:06:27

らんらん
@Sin1126_Haya23
直也くんこんにちは( ¨̮ )
福岡頑張ってください🎌行けないのでインスタライブ楽しみしてます😚
2017/05/15 15:59:39

kana
@KanaT1107
インスタライブ見ますー!
2017/05/15 15:55:53

リ!ナ
@___na08Ns
今日はバイトがないので、初めてやっと直也くんのインスタライブ見れます、必ず見ます💚❤️💫
2017/05/15 15:54:36

龍 未来
@hideryu39alive
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
インスタliveに楽しみにしてますね(*´・ω・`)b
福岡の夜を楽しんで来て下さぁ~い⤴️\(^o^)/
2017/05/15 15:47:20

熊57
@sumomo11223
ふくおか 行きた〰😱💦
仙台参戦して、未だ直也ロスから脱出してないのに、インスタライブみたらまたまた、オバサン悪化しちゃう💨
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ どうしよ🙈
2017/05/15 15:46:30

miyüki
@kittuki79
楽しみでーす(o^^o)🎵
たくさん叫びます❗️❗️❗️
2017/05/15 15:45:50