このツイートへの返信

もっち~たけちゃん
@mochit03859
それはダメダメです。私は昨年母を亡くしたので、孝行したいときに親はなしって、本当に実感していますよ。
2017/05/15 1:26:48

koki@3ビバラ6JAM9サカナ
@yk_0208
なぜかドクダミと
それを刈る母の背中を思い出した

ユリイカはお母さんへの曲だとも勝手に思ってます
2017/05/15 1:21:09

sappo_ro_fish(ふぃっしゅ)
@sappo_ro_fish
一郎くんて、本当に好きな女の子には「好きだ」とか「会いたい」ってストレートに言えないタイプでしょ(o^^o) などと考えていたら、ふとこんな質問がぽっかりと浮かびました。一郎くんの歌詞に「月」がよく出てくるのはなぜですか?太陽ではなく月が。
2017/05/15 2:26:23

163
@lexandros_Mugi
LINEやメールで済まさない所、
素敵です。
2017/05/15 1:57:17

野比もり太
@nobichaann
明日!明日かけましょうっ!
2017/05/15 1:28:53

のん
@tibinocco
優しいですね!
2017/05/15 2:27:43

みわみわ
@miwa25yoko
その気持ちだけでも母は嬉しいもんです。
2017/05/15 2:25:12

 Y U R I  6/22 札幌
@0504lily
あらら(*´罒`*)明日でもいつでも大丈夫だよ♡ぜひ電話してあげてね😺覚えててくれてるだけでもお母さん喜ぶから😘電話するなんて一郎さんホント優しい息子さんねw♡なかなか帰れないからお母さん一郎さんの声聞けて、話せて嬉しいだろうなぁ😻💕
2017/05/15 2:24:38

あーちゃん
@acharaat
とりあえず、深夜なのでLINEかメールで母の日のありがとうメッセージをして、明日改めて電話いたしましょ!
2017/05/15 2:09:13

初。は、いつの日にかサカナクションに
@DaiyaFirst
明日!というか今日にでも。子供から何のアクションもない母の日…残念な気はしますが、だからと言ってもちろん子供に対してやさぐれたりしない!それをお互いにわかっている、親子って不思議な関係ですねー。
2017/05/15 2:06:51

うさこ★5/9サカナクション10周年 
@usacochan
お母さん、待っていたかなぁ。忙しいの分かっているから明日でも嬉しいはずですよ😉うちの高校生の息子も一言も何もなかったです...😭😭
2017/05/15 2:05:29

♡ひーちゃん♡
@Oo__hi__ko__oo
ほっこり╰(*´︶`*)╯♡
2017/05/15 2:04:35

mami sen
@1000sSen
おっと( ̄▼ ̄;)
2017/05/15 2:04:20

zuppie
@hitomi1973
浪人一年生と中二の息子がいます。何にもなかった。(涙)でも彼らが機嫌よく毎日過ごしてくれてるだけで母は十分です。
2017/05/15 2:00:24

シャーロット☆Ψ( 'ч'♡ )11th
@slope_pasture
気持ち伝えるのに期限なんてありません。
朝伝えましょう。
僕は生まれてから、母親の肉声を
温もりを感じた事はありません。
おかんと呼べる人がいることは
とても素晴らしい事です。
2017/05/15 1:55:53

ュゥ @ 5/15*175R 公開収録
@tA_YmV_msc
カーネーションと手書きのメッセージカードを是非贈りましょ\( °ω° )/
2017/05/15 1:53:14

sleep@zzz.zzz
@sleepzzzzzz1
思い出して良かったですね。(*´꒳`*)メールでも喜ぶと思います。
2017/05/15 1:49:12