このツイートへの返信

N0Ri_@ミセス仙台余韻!バカーです!
@NOLiSA_0404
ほんと最高のライブありがとうございました!!!!
5列目でうるさくして、「いいキャラしてるな〜」って指さしてくれて高校生4人組の1人です!
初ライブ参戦がこんなに良いライブになってよかったです!
これからも応援してます!!
2017/05/14 21:53:09

つぎもん
@st_riku
紫キャベツみたいで美味しそうな色ですね!!🍆
2017/05/14 21:56:50

啓斗はミセス仙台大余韻
@kei_kei02
最高のライブをありがとうございました!前の方でうるさかった男子高校生4人組の1人です!笑
2017/05/14 21:50:53

ともやミセス仙台余韻
@Rk2cJ
最高のライブありがとうございました!
5列目で騒いでた高校生4人の内の1人です!
2017/05/14 21:55:34

代表取締役社長ゴリみゆ秘書はユキゴリ
@MrsKisBLUELimi
バリかっこいいです、、、
みょんみょんみょーん🐎🐎🐎🦄
2017/05/14 21:52:16

かのこ  ミセス専用垢
@Mrskanoplle
お疲れ様です!
インスタライブ途中で電波悪くて切れちゃいました…笑
2017/05/14 21:50:51

SaYu*
@MrsApple_oO
お疲れのとこ申し訳ないんですがリップ特集…😅
2017/05/14 22:26:53

はるんは本日ミセス仙台  
@69_hruuun
ミセス初参戦でしたがほんとにほんとに楽しかったです!!
素敵な時間をありがとうごさいました😍😍
2017/05/14 22:08:22

すー 
@su_bananananana
最後たかしになるんですか??笑
2017/05/14 22:04:13

桃花@ミセス大余韻 
@peachflower_713
めちゃめちゃ楽しかったです!!とても幸せな時間ありがとうございました😭また宮城来てください待ってます!💞
2017/05/14 21:57:21

ま な
@Zzmtas
お疲れ様でした!!!🦄
2017/05/14 21:56:42

にしお@GI
@gu_harmonizing
バイトクビになったの?
2017/05/14 21:56:27

ゆ ぱ ミセス広島余韻
@yupa_mga18
お疲れ様です😌
みょんみょんブームですか??🦄🦄🦄
2017/05/14 21:55:32

さく 
@kamisaku_band
みょんみょんー!!
フォーラム楽しみにしてます!!
2017/05/14 21:55:22

シマムラ
@Rn_xxx624
みょ🦄
2017/05/14 21:54:51


@TwilightNoMachi
出待ち楽しかったです😆
車の中から見えたらいいなあ…✨
あとお手紙読んでくれたら嬉しいです🐥😊
2017/05/14 21:51:05

Ⓜ︎aria 5/19ミセス東京 
@mga_m2141
おつかれみょ〜ん🦄
髪色素敵すぎてもっくんかっこよすぎて辛いみょんみょんみょ〜ん🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄✨
2017/05/14 21:50:53

ゆりなnextみーちゅー東京
@mga_yuri_o0
東京のときにはどのくらいになってるんでしょう!!楽しみです!!
2017/05/14 21:50:09

ゆずかは誤字の女王MGA大阪大余韻
@mga_world_00
かっこいいです!
つあーも残り東京ですね、、
あっという間に終わってしまうのがすごく悲しいです😞
2017/05/14 23:18:23