このツイートへの返信

もちお
@Tadahiro_Kura
MAMIちゃんジョジョっぽい
2017/05/14 21:57:21

藤堂健一
@LFdEM9ovNY9yOK0
リナちゃん広島ライブ2daysお疲れさま😆🎵🎵打ち上げ楽しんでね🎵
2017/05/14 21:47:09

your D-CHAN 秋山ゆき 
@dhianne_boa27
grrrrreat!
2017/05/14 21:46:25

ホーリーホック
@horiyo341
まみたすが黒一色って珍しくないですか
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
2017/05/14 21:38:58

ひろき
@_jimaaa
広島2日間お疲れさまでした!昨日の1日目、RINAさんのほぼ正面で最前列から観てました。楽しそうに曲を口ずさみながらドラムを叩いてる姿が印象に残ってます。終演後にはハイタッチもできて、良い思い出になりました。次は、地元の岡山で待ってます!残りの公演も駆け抜けてください!
2017/05/14 21:36:56

リョウヘイ
@ScandalRyou
二日間お疲れ様です!
昨日はMeet&Greetありがとうございました!
YELLOWに続いて2回目だったんですけどやっぱり緊張しました💧
体調に気をつけて残りのツアーも頑張って下さい!
2017/05/14 21:31:29

ユージ 
@uzy0227
ありがと〜😄出待ちしてたのに気付かないくらい一瞬だった😅
今日はお好み焼き?
また来てね😄🤚
2017/05/14 21:29:54

mami【GPS】
@mamitasu0220
お疲れ様です❤️❤️
2017/05/14 21:23:49

齋藤 正雄
@5Masao
お疲れ様😆🎵🎵
2017/05/14 21:23:21

チチカカ
@scandal03287
お疲れ様😆🎵🎵
2017/05/14 21:22:27

島根の吉田
@burigari
お疲れ様でした。楽しい打ち上げになりますように。
2017/05/14 21:19:02


@U_Nsyuramiaruwa
は2days楽しかったー!元気もらいましたʕ•̀ω•́ʔ✧また明日から頑張れそうです!!!!!
2017/05/14 21:17:37

johtaro
@johtaro2015
リナリー❣️広島2日間お疲れさまっす(>_<)
ツアー が良くなっているのは、すごーくいいね〜(*≧∀≦*)
打ち上げ思う存分楽しんでね〜✨🍾
2017/05/14 21:14:22

kenta@SCANDAL
@sca2126
りなりーお疲れ様!
昨日ツイート無かったから心配したよ!!
2日間成功したみたいで良かった!
これからもRINAらしくカッコよく楽しくドラムやってね(^^)
次は郡山だね頑張って👍

打ち上げ楽しそう!!出来ればインスタのストーリーに載せてほしいww
2017/05/14 21:12:17

ま さ ㌧㌧
@xyzcocll
おっこのみ焼きなら徳川へ〜
友達たくさんつっくりまっしょ〜😋
2017/05/14 21:12:04

なかゆき
@nakayuki5
お疲れさま。美味しいもの食べてね!
2017/05/14 21:09:54

翔 (SHO・T)
@3411Sofuto
ほんと最っ高のLIVE、最っ高の2日間やった。ありがとう😃打ち上げ参加したい😆楽しんで!
2017/05/14 21:07:57