このツイートへの返信

kanji
@forever_wumf
Jさん、お疲れ様です!
W.U.M.F.全国ツアー柏の開幕3戦目。
柏パルーザ揺れました!!!!
本当に柏パルーザ凄まじい灼熱の熱気でした!!
こちらこそ、ありがとうございました!!!!!!!!!
『Endless sky』 のJさんの柏でのお姿は一生絶対に忘れません。
2017/05/14 21:30:29

クミ
@kumi081212
お疲れさまでした(^_^) ほんとに熱いライブでしたね‼︎ この先、どうなっていくのでしょう。未知の世界を楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) この二日間の余韻に浸りながら名古屋に帰ります(^_^)
2017/05/14 20:55:14

里佳
@19700812
スッゴい楽しい二日間になりました!ありがとうございました!(≧▽≦) 次は地元、札幌で楽しみに待ってます~!
2017/05/14 20:51:30

大地
@no_d
身体の水分が足りません! ありがとうございました! 身体の水を入れ替えて次に臨みます!最高を超えていきましょう!\(^o^)/
2017/05/14 20:45:40

HAR***
@HAR_ignited
今日もむちゃくちゃ楽しかった!!柏来てよかったーーー(о´∀`о) フロアとステージ熱気の渦が凄くてあおって煽られてで、ほんと凄いライヴでした!!!柏パルーザ、ありがとうございましたー!
2017/05/14 21:24:02

なっつたん(4-5)
@green_aisea
とっても熱い熱い(そして暑い(笑))ライブでした!!また柏パルーザでやって欲しいです!最高のツアースタートがきれました\(❁´∀`❁)ノ
2017/05/14 21:43:22

asuka
@aijelly
フロアの隅々まで熱気が充満している感じが最高でした!こちらこそ、たくさんのものをありがとうございました!
2017/05/14 21:43:16

ヒデキ
@mg_hide
お疲れ様!
2017/05/14 21:42:40

まさ
@masarocks_peace
ありがとうございます\(^o^)/熱い熱いライブでした!六本木まで繋いでいきましょー☆
2017/05/14 21:40:19


@nowhereimhere
楽しかったです!!!上手最前でただひたすら爆笑しててすみませんでした。笑いすぎてアゴが痛いです💧
2017/05/14 21:39:27

いつきXX@5/29LUNASEA
@itsukix
お疲れ様でした!
初参戦でしたがサイコーにアツかったです!!
ロック魂注入して頂きました!!󾮓🔥🔥🔥
2017/05/14 21:33:07

すみれ色@J/521札幌参戦
@j_pyro_slave
お疲れ様でした!
もっともっとツアー熱くしていけますように!🔥
2017/05/14 21:29:30

EIKO.Y
@sarasa0812
3本目も凄いエネルギーや笑顔や幸せをもらいました。燃やしすぎて酸素が全然足りません!!!全解放しておかしくなれるJライブ、このツアー最高です。
2017/05/14 21:19:06

mao@5/13RYU八王子→14J柏
@mao57891
久しぶりに小さな箱でのJさんLIVE^^ めっちゃ汗かきました☆楽しかった~♪
2017/05/14 21:15:48

tsukina
@tsukina_ls
お疲れ様でした!ハンパ無い熱さでしたね。今夜も熱いライヴありがとうございました。最高の夜です\(^o^)/
2017/05/14 21:13:37

る☆14
@pyro14maro
熱気凄かったです。次までくたばりません。ありがとうございました☆
2017/05/14 21:08:36
✶玲美 フローライト❍✶
@tingshaws
お疲れ様でした!!!
お会いできて嬉しかったです(*^◯^*)
Jさん凄い楽しかったし、みんなの熱量も凄かったですね!!

16日も会えたらいいな〜(*^^*)
2017/05/14 21:41:51

玄葉
@uminin_
ごっちんのせいでカレー食べたい気分にさせられました。どーしてくれる。
2017/05/14 21:04:42

かおりん 
@kaoringu
最高に熱いライヴをありがとうございましたー\(^o^)/
熱気がめっちゃすごくて汗だくです!ほんとにこのツアー、すごいっ!!!
この熱をまた次の場所へー!
お疲れ様でしたぁ!!
2017/05/14 20:51:29