このツイートへの返信

NORI@KPP 《公式》 
@cc5b11cdef6545d
⭐😋🎶https://t.co/I3CTFxoXTZ



2017/05/14 17:03:05
まこっちゃん
@CELSIOR_1
夢にまで出てきたのね😂👍
2017/05/14 17:24:03

モモチ
@pfpf_trtr5
断食しんどそう、、、本当ならご飯食べに行きたいだろうに😩😩新たなきゃりーぱみょぱみょ楽しみにしとく☺️倒れて病院沙汰にならんように気をつけて!!
2017/05/14 17:02:17

rii_3_k
@rii_3_k
そこまで無理しなくても。カレンカーペンター(古っ!笑)みたいに悲惨なことになるかもよ。体大切にね😊
2017/05/14 16:53:01

おぺくん好き好きbot
@Takobitti
俺は今日きゃりーが夢に出てきて焦って飛び起きちゃったよ(^_^)
2017/05/14 16:49:45

ナチュラル
@TubutypeSame
拒食症ではないんだよねー? 1日3食食べないファスティングってきゃりーちゃんの流儀に反する感じ。僕も古くてごめんだけど、故カーペンターズの女性ボーカリスト・カレンのようにならない事をお祈りします😑
2017/05/14 17:12:41

てぃっきー ☆彡
@tikcyi_pamyu
なんでそんな強力なダイエットしてるの。普通に考えたら、体に悪いよ。‼🤔
2017/05/14 16:59:14

シンイチ KPP
@23_shinichi
少しは食べや!体力落ちるよ😵
2017/05/14 16:50:32

ぱみゅこ
@kpp_pamyuko
ひゃあー😨
2017/05/14 16:49:23

Akari
@a_kpp129
辛そう、、😭
無理して体調崩さないようにね!
きゃりちゃんナポリタン好きだよね🍝
2017/05/14 17:55:31

り‐ぱみゅ 
@KYARY_ripamyu
クリスマスチキンじゃなくてよかった…
2017/05/14 17:38:07

   りさぱみゅ   
@risa010204
痩せすぎよりちょっとぽっちゃりしてる方がかわいいよ😩🚨💗
倒れないように気をつけてね😲
2017/05/14 17:35:24

Suu@SEKAI NO ぱみゅぱみゅ
@suu0714
山で遭難するともれなく断食出来るんだけどなっww😏
2017/05/14 17:18:07

arika 
@ARIKA307307
無理しないでね…でも食べよう☺️💭
2017/05/14 17:12:24

まぁ@ぱみゅらー 次はZepp?
@13000Commuter
3日以上続ける場合は医師の監修を忘れずに⚠
2017/05/14 17:04:39

きゃ
@tjuYJFaGZZrBo8F
ファスティングの意味ぐぐりました、ぱみゅ死なないでね😛
2017/05/14 16:58:47

きゃろ ぱみゅ
@mogumizo
大丈夫なの?😨無理しないでね💦
2017/05/14 16:57:04

こーじー@イノフェス・JoinAlive
@CozyPamyuell
ちゃんと専門家の指導のもとでやってるんだろうけど、無理したらあかんで!
夏に向けて体力つけなくちゃだしね!
2017/05/14 16:56:35