このツイートへの返信

てつさん
@htkey11
あたたたたたたたたたたたたた
2017/05/13 12:53:38

783♪ナーミン
@mermaid_color
めしだくん やっと会えたー(*˘︶˘*) 曇り空でも心は快晴でしたよ♡
2017/05/13 14:19:34

にこ
@nikoakgpoly
快晴...?ってなりますよね。
雨止んだんですね😄
良かったですね!
あたたたかかったんですね笑

私も大阪そして堺に行ってKANA-BOONのライブが見たいです。
お疲れ様でしたー。
2017/05/13 14:19:18

まなぴよメトロ行きます
@1123_mry
めしちゃん、可愛かったかっこよかった。。
戻ってきてくれてありがとう
2017/05/13 14:01:19

マイポ KB
@MoaiMaimai
お疲れ様でした° ✧ (*´ `*) ✧ °
素敵なステージだったようでよかったですね(*¨*)♡
2017/05/13 13:53:24

[セブンティン]LONGMAN13日
@willbe_lg
雨やんでよかったですね!!
お疲れ様です!!!!😆
2017/05/13 13:52:16

こっちゃん
@_kcmf
めしちゃんお疲れ様でした!!!!!また堺でライブを!!ぜひ!!!
2017/05/13 13:44:45

つむら@カミコベ→メトロ5/13
@tumu_boon
お疲れ様でした!!!!
飯田さんの演奏めちゃくちゃカッコ良かったです!!!!
最高に楽しかったです!!
2017/05/13 13:43:53

あやこ@でめきんはげ
@Ayabass_knb
歌詞ですから仕方ないですよ笑笑
お疲れ様でしたー!!
2017/05/13 13:42:15

mini
@popb21
めしださん、お疲れ様でした。
めちゃくちゃカッコよかったです。。
バトンロードのベースがたまらなく 見とれてしまいました。楽しい時間をありがとうございました(´▽`)
2017/05/13 13:37:01

オ ヤ チ
@chi_oy_chi
お疲れさまでした〜!一応雨バンドは払拭ですね!笑
来週はアプリの配信で見ます〜!楽しみにしてます🙌🏻💕
2017/05/13 13:33:37

あやの
@chu__lip3
おかえりなさいませです。めっちゃの笑顔めっちゃキラキラでした( *˙˙*)セトリも良すぎてもう最高のフェス始めです!!
2017/05/13 13:29:26

まみ
@mami_boon
めしださん、お疲れ様でした✨
あたたた…ゆっくり読んでしまいました(笑)美味しいもの沢山食べて身体も温めてくださいね😊
2017/05/13 13:28:22

ことちゃん
@kub00n
おつかれさまでした!!
2017/05/13 13:25:06

ちあきんぐ▶︎6/18 SCA なんば8
@Chi_liveaccount
お疲れ様です✨😄
みんなの心は快晴ですな!笑笑
2017/05/13 13:24:37

横田江美
@eyokota
お疲れ様でした!
めっっっちゃ楽しかったです!
あー!もうめっちゃ大好きです!
2017/05/13 13:23:48

さっふ@5/13METROCK 大阪
@blen0910
お疲れ様でした!!
飯ちゃんお帰りなさい!!!
また1から始めるってことでいつまでもブーンを応援してます!!
ほんとにお疲れ様でした!
2017/05/13 13:23:08

かなめろは本日メトロック
@1228boon
楽しすぎました!!
ありがとうございました!!
確かにそうですね...笑
でも心は快晴なので大丈夫です👌🙆👌
バトンロードの ドゥーンってところめっちゃかっこよかったです!
2017/05/13 13:17:39

よっしー 13メトロック
@Ton2_nishikori
1年ぶりに見ました(´;ω;`)めっちゃかっこよかったですお疲れ様でした!!
2017/05/13 13:17:08

八耐大好きなこば
@k_haru125
お疲れ様でした!
雨が降ってない状況でライブができて良かったですねww
2017/05/13 13:16:29