このツイートへの返信

ほの@5/13メトロ
@kb_gen_hono
晴れます!!!!!!
最前で待ってます!!!!!!楽しみです(^^)
2017/05/13 10:11:52

かなめろは本日メトロック
@1228boon
最前です!!!!
めしださん側です!!!
楽しみすぎて吐きそうです!!!
2017/05/13 9:57:38

伊の藤
@3nisekuro9
春空の神様ー!晴れらしてくださーい!
2017/05/13 10:16:54

かっちゃん
@k_bkey9
雨バンド胸を張ってください!(笑)
2017/05/13 9:57:39

ruka 5/25ミソッカス×忘れ
@ruka2750
ほんと!KANA-BOONのjust前で絶対やみます!大丈夫です!あとある程度KANA-BOONファンは覚悟してるので大丈夫と思います。全力投球してください(≧∇≦)
2017/05/13 10:02:08

240
@2co240
昼からはいけそうやね~
2017/05/13 10:02:31

キリムー@音楽関連垢
@kelimu_music
晴れますように…!
2017/05/13 11:05:10

haru-n02
@N02Haru
晴れますように!楽しんで下さい(^^)♪
2017/05/13 10:54:28

ぽとみ☺︎
@hi3_hi
晴れろ!晴れろ!晴れろ!
KANA-BOONのリハが終わったら雨が止みました(^^)笑
本番が土砂降りでも楽しみますね!❤️
2017/05/13 10:53:18

空奈(•.ꀎ.•)田植えMETROCK
@soraboon1022
さっきリハでKANA-BOON出てくる前にふってきてKANA-BOON帰ったらめっちゃ小降りですよ、、完全に雨バンドですね!笑笑笑
足もドロドロでビシャビシャやけど、楽しみにしてます!!
2017/05/13 10:45:38

ぴーなっつ
@knbn_Peanuts
晴れろって念じときますね👍
2017/05/13 10:41:13

める
@sea_boon69
ファイトです!!
私も念を送っておきます。晴れろ!
2017/05/13 10:37:35

うな
@unagi_KB
晴れますように!
ライブ頑張ってください٩( 'ω' )و
2017/05/13 10:27:11

しんや !
@shinya_ghost
このまま雨バンドになってしまっては終わりだぁぁぁあああ!
2017/05/13 10:20:19

めろんぱん
@lose_summer
きっと晴れると信じてます!!
2017/05/13 10:18:23

ちあきんぐ▶︎6/18 SCA なんば8
@Chi_liveaccount
雨雲ぶっ飛ばしちゃう勢いでファイトです✨
2017/05/13 10:15:33

mini
@popb21
晴れは無理でも 雨、止んでー
2017/05/13 10:12:45

かなぶ~~~~ん♡♡まみ
@amimok3
まぐさん、降ったりやんだり…
早く出てきて雨雲吹っ飛ばしてくださぁい(っ'-')╮=͟͟͞͞☔
古賀さん側の最前で待ってます(〃▽〃)
2017/05/13 10:12:04