このツイートへの返信


@pyrobaby0114
放火魔で奴隷な私は闇にも落ち始めました!!1人ではつまらないから、放火魔で奴隷な旦那も陥れようと日々MVやらDVDをかけまくってます(❁´ω`❁)またJと対バンして欲しいです!!
2017/05/12 23:46:25

MICA@Forza *'◇')
@mika_pika_rin
拡散しときました!
2017/05/12 23:00:20

aYaka 
@xl69fxxk
存じております!!もうlynch.に片足突っ込んでます\(´-`)/
2017/05/12 22:39:08

さおりん
@SAORI_IN_FUTURE
放火魔で奴隷で闇とかもう最高じゃないですか。゚(゚´ω`゚)゚。
2017/05/12 22:38:03

ゆうな
@niyayuna
お互い、偉大な男に惚れましたね(b^ー°)
2017/05/12 22:36:49

☆SHADOWSの人☆
@ryu69aya69
僕もSHADOWSでSHADOWSで
SHADOWSです(*´-`)
2017/05/12 22:36:09

太刀掛です♡lynch.ツアー行くぞ!♡
@ai_aiaya10
lynch.一筋ですが、よろしくお願いします!!
2017/05/12 22:34:25

R.
@pyromantic812
Jさんとの対バンでリンチのファンになったパイロ兼スレイヴです!!!!勧誘しときますね!?
2017/05/12 22:36:57